10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ギアス感想+コメント返信

先ほど、コメント返信は各記事にすると書きましたが、某お二人は文字を伏せて書かせて頂くのでこちらに失礼します!
その前にちょっとマクロスとギアスの感想をば!!
ネタバレ注意です。あと腐もね(笑)





まずギアス。
タイトルからして、スザク一方的にルルをフルボッコするのかなーと思ってたら、頭ぐしゃ(というかかかとおとし?)ですかww
うーん……そりゃあそうだよね。スザクの性格上。さすがにブラック過ぎるだろ、とも思ったけど。
それでもナナリーに嘘を吐いていることに対する罪悪感を感じているトコはらしいな、と思いました。
ユフィの名を出す時の苦しそうな声も、桜井さんはさすがだなー…。
で、散々自分の思いを吐き出して、ルルが嘘を吐いているのを見破って、ようやく冷静になれたというか……個人的に今迄溜まりに溜まった思いを、ゼロに、ルルに確認したかったんじゃないかな、と感じました。
ある程度言って、すっきりしたというか。
もちろん、そんな単純な思いではないだろうけど、少しでもシャーリーの「許そうとしないだけなんだよ?(だっけ?)」が伝わっていればいいな、と思います。
「嘘を真実にしろ」っていう台詞、友であり敵でもあるルルに言えたこと、スザクとしても前進出来たことなんじゃないでしょうか。戦うだけでなく、今の状況で何がベストなのか分かっているような気がして。
まぁ、シュナイゼルのお兄様に立ちふさがれた訳ですけど(・ω・`*)
あーやっぱり黒い。黒いよお兄様!!


んでもね。でもね。
個人的にギアスは好みのCPとか無かったんですが……
今回のお話で、私の中で少しづつ気になってたCPが出来ました。





ジノカレ!!!ヽ(´▽`)/
(うわ、マイナー………笑)


☆さんと分かった時から気になってたのが、ジノさん。
おまけに性格も良いし、人懐っこいし!!!
で、カレンが紅蓮の搭乗者と判った時に「へぇ~、あんな可愛い子がね」って言った時から、個人的にフラグが立ってました。
で!で!
捕まった後もやたらかまってくるなーって思ってたら(少なくとも私にはそう見えた)、今度は個人的に「こっちへ来ないか?ってこと!」ですよ!!あぁ、笑顔が眩しい!!
……まぁカレンのことですから、答えは目に見えてますけど、1人で机をバンバン叩いてました。

あぁいう展開、大好物なんですよねー(o′▽`o)ノ”☆。:+.
敵が敵を好きになっちゃうパターン。まるでどこかの暁の姫と騎士みたいねっvvv←
今回は全く恋愛フラグは立ってないけど、やっぱりいいなーって思ってしまうのです。




ではでは、以下コメント返信です!



>ぴょんぴょんぴょこぴょこみぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこぴょんきち様
返信がすっきり遅くなってしまってごめんねー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
こちらこそ先日はバトンを回してくれてありがとうvv
しかもコメントまで!!
ほんとにねー、ラクス様の最恐さはとんでもないよね(笑)
…キララクから入った私の発言とは思えないけども(・ω・`*)
アスランはね、もうしょうがない。だってアスランだもん!!いじってなんぼ!!いじって更にデコが光るってもんさね☆
カガリんはー♪そうだねー♪♪
もう可愛くて仕方がないっていうか、欠点も全然許せちゃうっていうか、アスランこんちくしょーっていうかw←
基本的に女の子至上主義なもんで、カガリ様はカガリ様ですねヽ(´▽`)/
フィギュアはねー、まだ迷い中^^;
実際なかなかそっちの情報が疎くて、まだ予算が合わないんだ。。むぅ。。
多分初回とかでは買わないかもだけど、ちょっと時期が経って落ち着いたら欲しいなー!!

それと夏コミ当日は宜しくお願いしまっすww
またいっぱいお話しましょーねん♪
そんでうさこのハルヒ姿………。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
楽しみにしてまーす!!!!





>ピーチさん
まずは返信が遅れてしまって、大変申し訳ありません。
はい、あの時のみかんです(笑)
こちらこそ、わざわざご訪問して頂いて、更にコメントまでありがとうございました^^
マクロスもギアスも、最近展開が早いですよね。
毎週観てはいるものの、たまに展開についていけなく人がここにいます。←
個人的にお兄ちゃんとか妹などの関係が大変気になるので
ブレラとランカの関係に毎週ドキドキしているのですが……
何よりブレラさんのあのギリギリな衣装に、毎週ドキドキしています(笑)
一体どんな構造してんだ!あの服と体!!と。。
何気にツッコミ所満載なマクロス、ますます見逃せなくなりそうです☆

音楽もやはり神掛かってますよねー!!
娘フロ、あれ聞いただけでα波が脳内で発生します。
お子がSNSの歌詞などをきっちり理解していたら、それはそれでやはり問題ですが(笑)
それでは改めてご訪問、並びにコメントありがとうございました!
私もまたお邪魔させて頂きますね^^
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

