06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


3回目。


もう気が付けば8月も下旬に差し掛かったのですねー。
最近になって急に涼しくなったと思うのですが、お天気もかなり悪い時があったりで…
夕方になるといきなり激しい雷雨がどどーん!!!っと。


はい。
タイトルの数字、何かお分かりになったでしょうか。


コミケの参戦回数?
いえいえ、そんなもんではありません。(だってもっと多いし)



雷雨によって濡れ鼠になった回数です。。゜(゜´Д`゜)゜。
バイトに行く前(一日目)、バイト帰宅途中(2回目)、買い物帰り(3回目)。
それも夏コミ諸々の次の日からこんなもんだったので、リアルに一時期体がぜぇぜぇ言ってました(笑)
もう頭からバケツの水を被ったようにびっしょり濡れて……
雨で服から水が絞れたのは久し振りです。。それも3回連続。。
こういう不安的な天気だと「あー夏コミも終わったし、そろそろ季節も変わるのかなー」なんて物思いに老けます。
(っていうか雨に打たれすぎて呆然としてた。)
皆様も突然の雨などにはご注意を!


さてさて遅くなりましたが、オフ会お疲れ様&ありがとうございましたー!!!
いやー、それはもう楽しかったです。
スタッフなのに一個人として楽しんでしまいました。というか改めて何もしないスタッフですみません。。
集合の際も相変わらず迷子x迷子で……いよいよ良牙のことは言えなくなってきました。
私はほとんどの方が初めましてーだったのですけど、全員の方とお話しすることが出来て良かった!
…というか案外乱あのディープなお話(自分で話数をまだ覚えているとは思わなかった)も覚えてて…あぁ、やはり自分は乱あのヲタクなのだと実感した瞬間でした。
二次会も途中まで参加したのですけど、らんまで唯一観ていなかったアニメ!
それをななみんさんが持ってきてくれて、心の中で「神様仏様ホワイト様ーっ!!!!」って叫んでおりました。なにあのじれったさ!!そして中島さんの素敵過ぎる絵達は!!!!
用意周到なホワイト様を拝まずにはいられません。本当に夢を観させてくれてありがとうございます!

兎にも角にも、参加されました皆様。そして関ザコの方々。
改めてお疲れ様でした。
皆さんそれぞれまた日常の生活に戻って、ヲタクライフとは少々(←)離れているのでしょうか。。
私もその1人ではありますけども。
また機会がありましたら、お会い出来るのを楽しみにしています!
今度こそ、お役に立てますよーに!!!


それでは、明日新幹線の最終で実家に帰りますヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

