06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぐでんぐでん


実家を旅立ちまして、早3日目。
念願のぽにょも観れたし、相変わらず濃い帰省でございました。
ここのブログを見ていないとはいえ(逆に見られたらかなりまずいけど:笑)、構ってくれた皆、ありがとぅー!!!

そして今までの分を取り戻すように、またバイトな日々ですが、今のバイトは日曜日が必ずお休みなので助かってます。
勤務時間帯もかなり短いし、その分勉強しなきゃ…なんですが。
もう寝る時間から何から全てがカオスなことになってます。
2時前に床で寝て……5時半に電気を消して、やっと布団に入って……そのまま11時まで目が覚めないと言う。。
一体何時間寝たら気が済むのか!!!━━(*゚◇゚*)━━!!!!
こんなに寝ているのに、身長がこんなに伸びなかったのがホントにミステリーですよ。。あらまー。


さって!
そんな今回もグダグダ日記ですが、オススメ作業用BGMをご紹介☆
というか、私のメモ的なものですが。


この職人さん↓





ネ申が舞い降りました。


ほんっっとに綺麗な音!!!!
他にも色んな曲を演奏しているけど、私は一番ダイアモンドクレパスが好きかな。。
バイオリンってこんなに綺麗な音を出すんですねー。
最近のOPでもある「ライオン」verも大好きですが(*´∀`*)


では神ついでに、もう1人の神もご紹介。
はい、リコーダーの限界を超えた神の登場です↓



この二人の神のお陰で、いくつもの課題をこなせました。。
デカルチャァァァーーーーーーー!!!!



ニコの世界は神が多すぎて困ります(・ω・`*)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

