08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


問うよりも咲き誇れ悪徳の華

なんというか、


やっぱりね、


といいますか。。



相変わらず心臓が痛くなるアニメです!ギアスは!!。゜(゜´Д`゜)゜。
現在ギアスの挿入歌を歌っているhitomiさんの曲を聞きながら書いているのですが…
聞くだけで、ユフィやシャーリー、ロロなどのアノ場面を思い出します。うぅ。。

そんなギアス22話の感想であります!
ネタバレ注意!!↓



今回は(も)この一言に尽きます。



やっぱり公式CPはスザルルだった!!!!
これはもう揺ぎ無いですね。はい。
く、くそぅ……なんだあの会話!!
皇帝に向って「ルルーシュ!」って当たり前のように叫べるのも、「イエス!ユアマジェスティ!!」って当たり前のように隣に並んで忠誠を誓えるのもスザクだからなんですよね。分かります。

あぁ…不覚にも…

も、萌えてしまいました………なんだあのトキメキ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

…ちょ!しかもこの近代的なご時世に、お馬さんに乗ったんだ!
薔薇がとてもお似合いなどこぞのフランス革命(inベルサイユ)のお話じゃないんだから!!
………やっぱりルルがオスカルで、スザクがアンドレ?(ボツリ 
予想以上の二人の息が合った姿に、色んな意味で開いた口が塞がらなかった(笑)
ほんと、たった2人(+C.Cさん)で世界と戦っている感じですね。
今更だけど、2人は何を目指しているんだろう?
全てを敵に回してまで作りたい世界って一体。。。何となく想像はつくっちゃーつくんだけど。
本当はとても優しい2人が、自分達の手を、体を、心を血まみれにしてまでも作る世界はどんなものなんでしょうね。

で。
その世界に立ちはだかるのは……


コーネリア様でも、ディートハルト(笑)でもなく、

シュナイゼル様+ナナリー!!!!!
あぁぁぁぁ…やっぱり生きてたんだ!!しかも佐代子さんも!!
嬉しいけど、凄く嬉しいんだけど、何かすごく複雑な気分。。。
またルルの精神は更に崩壊していくんじゃないでしょうか。。あんなにきっぱりと「私はお2人の敵です!」って言われちゃって。
でもあんな中で生きてたってことは、やっぱりナナリーのギアス説は本当だったのか?!(笑)


いやー。
それにしても今回の話で一番男を見せたのは言うまでも無く……
リヴァルでしたね!!
そっか…ニーナは身を隠してて、それを”友達”のミレイさん達が守ってたんだね。。
アンタ!えぇ友達持ちましたなぁー!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
って、叫ばずにはいられません。リヴァルの「友達だからだろ!!!(ちょっと違うかもしれませんが)」にはじー……んときました。
ルルが皇帝になって、ミレイさんはリヴァル達程動揺はしなかったと思うけど、やはり今迄自分が見てきたルルとのギャップには戸惑っているだろうなぁ。。
改めて、「もう一緒に花火、出来そうにない…」っていうルルの言葉が重たいです。

カレンとのちゅーもねー。
相変わらず不意打ちに弱い王子様ですのね☆
…というか、それさえも受け入れたというか、動じないと言うか。
まぁカレンにはジノ様がいるから!ね!ね?!……ね?(同意)


はぁ~……
来週はシュナイゼル様が仮面を付けるんですかね。。
ルルみたいに、本物の仮面をつける訳じゃないだろうけど、シュナイゼル様が新たなゼロとして仮面を被ったら面白いですね。それはそれで。


あぁ…妄想がつきないよー≡/;´Д`) ←
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

