08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


送り主バトン


はい!
凛さんと桃さん、それぞれからご指名頂きました!!
って、お名前頂いてからどれだけ遅れたら気が済むのか。。。≡/;´Д`) ス、スミマセ…!

ちなみに私は桃さんから「個性的」、凛さんから「可愛い」というところでご指名をもらったんですけど。。
個性的に関しては、オン・オフ問わずよく言われます☆キラッ
付き合えば付き合うほど、AB型にしか見えない、といいますか。
ちなみにmixi(オフ用)の紹介文に、私当たり前のように「この子は変態です」って書かれてますからね。変態である友人に。

>「なんだか本当にどんどん大きくなっていくみかんちゃんを見て…」byももさん
あれれー?おかしいですねー?
身長はザコの中で一番低いし、足のサイズはどんどん小さくなっていてるのに……
あ、私のヲタク要素のジャンルの幅が広がったからか?w←原因
歳をとるということは、多くを学ぶことですよね。えぇ、まったく(遠い目)

大体いつもお相手してくださる方が私より少し歳が上の方が多いためか、年下の利点として「可愛い」と仰ってもらえるのです。それに準じて喜ぶWA・TA・SI☆★笑
だってだって!いつもだと滅多に言われないんだもん!!
少しくらい甘美な言葉に浸ってもいいじゃない!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
…ということで、遠慮することなく、ありがたい言葉を頂戴しました。
でも某グリーンな声優さんや、それにまつわる作品の事を語ると目がキラキラになる凛さん程可愛いものはないのですよ。ここだけの話!!
またギアスについて語らせて下さいー!あ、えっと…スザルルとか?←>私信

以下、バトン回答ですー。



ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。


/あなたの名前は?

みかんです。

/送り主の名前は?

・凛さん
・ももさん

/送り主との関係は?

・関ザコメンバー
ご一緒できてほんと光栄です…!

/送り主はあなたより年下?年上?

年上です。
素敵すぎるお姉様方です。
いつも勉強させて頂いてます、色々と(笑)

/送り主とメールしたことはある?

ありますー。

/送り主と電話したことある?

某イベント時などに。
主に私と某S姐さんが迷子になった時が多いですね(笑)
いつもいつもご迷惑をお掛けしてます。。。。

/送り主のことを何て呼んでる?

・凛さん
・桃さん

メールではイエローorレッドが多い時もありますが(*´∀`*)

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?

・みかんちゃん

/送り主とあなたが似ているとこはある?

基本、私たちヲタクですからねっ☆
凛さんが仰った通り、嵌ると深い。。
また、ある程度好きなアニメや漫画などは似たり寄ったりじゃないかなーっと。
PAPUWAは私とお姉ちゃんの小学校時代の青春作品だし、
凛さんがUPしてくれるニコ動のアニ懐メロは私も好きな曲多いし(笑)

/送り主に今言いたいことは?

種を見て!!

/送り主の嫌いなところは?

種を早く見てー。

/送り主の好きなとこは?

あり過ぎて書ききれませんが……
やはり第一に、オン・オフ問わず何か相談があれば乗ってくれるなど、とにかく優しい!!
本当の優しさって、なかなか難しいと思うのですよ。。尊敬です。

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

ももさん
・パプワ
・ツッコミが的確。ほんと勉強になる。←
・絵

凛さん
・某グリーンな声優さん
・ももさんではないですか……リーダー!!!
・聡明。オフの様子でも、オンに関しても。

/それはどうして?

だってももさんはイエローでパプワでしょ?(笑)
そしてザコのツッコミ役といえば、個人的にももさんがそのポジションだと思ってます。
逆に凛さんは、年下の私が言うことでもありませんが……本当にしっかりされてるし、場をまとめるのが大変上手な方なんだな、と常日頃感じてます。
しかーし!某グリーンな声優さん……今は某アニメのシンクーとして活躍をされていますが、その方に対する知識はもちろん、作品そのものに対する愛が溢れてます!


/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。


すみません、ストップでお願いします。;
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

