07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


潔くカッコ良く生きていこう


最近、珍しく私の日記更新度が高いです。
まだ夏休みなので、っていうのもあったんですけど……
今年は少し訳が違います。

HAHAHAHAHA☆

課題が終わらないぃぃぃぃぃ!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
↑自分自身に言いたい。


14日から山梨県にゼミ合宿なのですが、その時のプレゼンが……終わらない。。
毎日毎日PCに向っている筈なのに……友達との予定も入れずに、バイト以外ほとんどヒッキー状態なのに……なんで?(涙)


あ、そうか!


これ↓





を最近、第一話から観ているからだねッ☆←


今回のタイトルでピーン!ときた貴方は素敵過ぎます。
私が信じて止まない、元祖「百合アニメ」ww(笑)
いや、でも観れば観るほどに百合とかそういう問題じゃなくて……なんか全てのクオリティが高い。
これちゃおで連載してたんですよね?私はちゃお派ではなかったんですが……当時の小学生はこの内容を理解していたのか?!!
少なくとも、本放送時の私は途中まで観ていたんですけど、内容がなかなか理解出来なかったのと、絵柄が苦手で放棄しちゃったんです。。
で、こうしてそれなりの歳になった後に実家で映画版を観てあまりの背景の美しさに鳥肌が立って、いつも以上に子安さんのキザな台詞に背中が凍り付いて(笑)、アニメ本編をぱぱーっと観て、今回は改めてきちんと観ようと思って、youtubeで必死に観てます。。
声優さんも豪華だもんなー。
豊口さんがまだ新人に近い頃だもんなー。


ってかさ。


いや、アンタその前にやることがあるでしょうよ?


……(・ω・`*) エ?

と、自分に言い聞かせながらも1日5話というスピードで、がしがし観てます。。
まぁ「陰の王」は1日に10話、エマに関しては12話近く観たからな。。。

えー…っと…誰でしたっけ?
最近少しヲタ離れしてるとか言ってたの?w


だめだ……やっぱり夏休みになると私の本質が溢れ出てしまう。。。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

