06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大事だよね、

現実逃避って。


と、最近感じずにはいられないみかんです。
先日色々ありまくった合宿が何とか終わり(…)、ほっとしたのもつかの間、通常通りの生活(=ヲタク)に戻りつつあります。
あー……落ち着く。。。。。
で、今月は特に絶賛現実逃避月間なのですが、そこで私がよくやるのは「大人買い」。

もう買う!って決めたら絶対買っちゃうんです。揃えちゃうんです。収集しちゃうんです。
今回そのターゲットとなったのは……


黒執事!!!!!


もうすぐマクロスFのあとに始まりますよね?アニメも。
CMを観てぴーん!と来て、その翌日に全巻買っちゃった☆
って言ってもまだ4巻までしか出てないので、そこまでの出費ではないのですが。
いんやー面白い面白い。腹黒キャラ好きの人の趣向を分かってます。

で。
今回少しだけアンケートに答えてみました。



Q:「黒執事を購入しようと思ったきっかけは?」
黒執事アンケート

A:(画像参照)。


これしかないでしょう。えぇ。




以下、拍手返信&私信(Rさん)です。
皆様いつもありがとうございます!!






私信
>Rさん
日記からありがとうございましたー!!
自分とこのサイト記念日を考えるたびに、あの豪華犬乱を思い出します。。
らんまも連載が終了してから12年ですもんねー。
月日が経つのは本当に早いものです。
改めて今後とも宜しくお願いしますvv



拍手返信
>顎さん
ありがとうございますーvvv
サイト……放置してても、記念日は来るんですねー(・∀・`。)。oо○爆
毎年毎年この日を機に、「っしゃーんなろー!」とやる気を起こすのですが、今年は……あれ?
ただ一つ言えるのは、「世界の中心でデコと叫ぶ by某キ●様」を気持ち的にまだ完遂してないので、アスカガを愛でながら叫び通したら、閉鎖も考えてます(笑)
要はサイトもヲタクもまだ辞める気がない困ったちゃんな訳ですね。テヘ☆
こんな↑輩ですが、こちらこそ今後ともぜひぜひ宜しくお願いしますvv



>うさこ
ありがとうー!!!!(あっちでのレスもありがとうでしたv)
うさこのコメントで初めて気付いたよ!そうか…5年って言ったらもう幼稚園で走り回ってる頃なんだよね。。
私も今じゃとても履けない短いスカートを履いて、毎日全力で自転車漕いでたんだもんな。。
今はJKっていうんだよね?私、何を間違えたのかJG(女子ガール)って言っちゃったよ。。。
女子ガール=女子・女子って意味なのにね。友達の冷静なツッコミが痛かったです(涙)
月日が経つのは早い……というより怖い!。゜(゜´Д`゜)゜。
しっかし我ながら最終更新月を見て、先程腰を抜かしましたYO!
放置したまま記念日を迎えるなんて……うさこのいい反面教師にして下さいな(・ω・`*)
でも私もこうしてネットでの出会いに感謝してる^^
私の最近思い出はうさこカラーによって塗られてる、って言っても過言じゃないからね。
あ、変な意味ではなく!!←
これからも宜しくしてやって下さいな♪

最近、スザルル携帯サイトに嵌ってる。みかんでした ァハハ(・∀・`。)。oо○
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

