10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


衝動的に

枢優小説をあげてしまいます。
恐らく最初で最後のヴァン騎士の小説?…になるといいなー。。
…前々から書いてはあったんですけど、自分のPCの整理の一環で!
アスカガ中心ブログなのに、サイトの更新2月で止まってるのに(←)

以下、作品です。



「まっしろ」




こんこんこん

ゆきがこん

わたしのきおくはゆきとおなじ

まっしろないろをして、どんなにつかもうとしてもすぐにとけちゃうの

でもね

かなめさまはね

そんなわたしの「て」も、「からだ」も、ぎゅーってしてくれる

だからまっしろでも、こわくなんかない

へっちゃらだよ



だいすき、ずっとずーーっとだいすきなひと

かなめさま


かなめさまはあたまがすごくいいってりじちょーがいってた

だからわたしのかおをみただけで、わたしがなにをかんがえていたかわかっちゃう



あんまりにもぎゅーってしてくれるから、

ちょっとしんぱいになって、もぞもぞとかおをあげたの


ぱちってめがあって

びっくりしちゃうぐらいきれいなかおが、にこーってわらってた


「優姫が……雪のように溶けて消えてしまわないように、って。神様にお願いしたんだよ。」


そういって、かなめさまはまたにっこりわらった



「ゆうきはかなめさまといっしょはだめなの?ゆうきはきえちゃうの?」


やだやだやだやだ

そんなのぜったいいやだ

ゆうきがもっとあいたいって、わがままいうから?

りじちょーをおとうさん、ってよばないから?

ゆうきがわるいこだから、ゆうきはかなめさまといっしょはだめなの?きえちゃうの?




「違うよ、優姫。優姫は悪い子なんかじゃない。とっても可愛くて良い子だよ。」







「じゃあゆうきはきえない?ずっとずっとずーっと、かなめさまといっしょ?」






ずっと、いっしょ……?











「………うん、ずっと一緒だよ。優姫。ずっと、ずっと……ね。」








こんこんこん

ゆきがこん

わたしのきおくはまっしろなゆきとおなじ ちょっとさわっただけできえちゃうの


でもね

だいすきなだいすきなかなめさまのおててがね

ゆうきのあたまをぽんぽんしてくれる





ねぇ かなめさま



おねがい、おねがい…ね?





かなめさまは、


かなめさまだけは、


ゆうきのまえから、きえちゃいやだよ?





--------------------------------
たとえ血色の雪でも、
あなたがいれば愛せるから。

だから

どうか

私の傍で、、、




5歳優姫、大好物です←
スポンサーサイト

theme : 二次創作小説
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

