08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


皆々様、少々ご無沙汰しておりました。
みかん@体調悪い時にカレーは食うもんじゃないよ、です。

まずは少々PCから離れている間も、拍手諸々ありがとうございました!!
私もギアス最終回を終えた2日間は……ひたすらスザルルサイトさんで癒しを求めておりましたよ。。
(私信①:Rさん、メールありがとうございます!発狂マンセー!!:笑)
実は最終回を見たその日に、こちらも最初で最後だと思われる個人的補完ギアス小説を書き殴ってしまったんですけど……果たしてお披露目する日はくるのだろうか。。。(遠い目)
とりあえず、兄妹愛にめちゃんこ弱いと、改めて感じてます。
(Ex:種=ヒビキ双子、ヴァン騎士=玖蘭兄妹、ギアス=ランペ兄妹……etc)

お兄ちゃんと妹、マンセーーーー!!ヽ(´▽`)/

……!!!
はい、そこの人!!ひかない、ひかない。





黒いお兄ちゃんなんて、最高じゃないですか?(逝)


あ、黒といえば……まさにタイトルと先週のキーワードです。

・黒執事、アニメ放送スタート!!!!!!
 (真綾ボイス、かぁぁぁいいいい(可愛い)!!!)

・地毛よりも黒い髪
 (いよいよ就活ですよ。。こんなに真っ黒な髪は初めて。。)

・THE MASK OF ZORRO(スペル違ったらスミマセン)
 大好きなシリーズ!!
 スパニッシュ系(かラテン系)音楽もさることながら、ゾロはやっぱりかっこいいいい!!!!
 アントニオ・バンデラス様々です。

スザルル(←)


はい、こんな1週間でした(*´∀`*)
 


…じゃなくて!

最近はと申しますと、もっぱら学校の課題と学際の準備に追われております。。
私の場合、課題のほとんどが英語かゼミなんですけどね。
国際系の学科なのに、英語が苦手というかなりの痛い子。。。
政治経済と近現代の世界史と倫理が得意なんだぃ!!(・ω・`)
現在AM3:00を過ぎてますが……今日は何時に寝れるかな。。今日1限なのにな。。

なーーーーーーんか、珍しく体調が思わしくないみたいなので、色々気をつけないととは思うのですけど。
お昼に食べたカレーに中って、午後の授業が無いことをいいことに即行帰ってトイレに引きこもったり、喉が痛くて声が擦れてきたり……。。
ご飯も野菜もいっぱい食べてるんだけどなー。ストレスも9月ほどじゃないと思うんだけどなー。
ただ私の周りも風邪引きさんが多いので、若干心配です。みんな倒れないといいなー。
皆様もお体の方、ご自愛下さいねv


コメントですが、今回は携帯からなので、次回に回させて頂きます。
どんどん遅くなってしまってすみませんー!。゜(゜´Д`゜)゜。
そして某写真を送って下さったNみんさん、ありがとうございました!!>私信②
また改めて返信させて頂きます^^
スポンサーサイト

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

