10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ある意味、腐った女子

最近、どんなに早く寝ても起きれません。
なんか人間として間違った生活してる……!!寝過ぎ…!!
頭の中も、どこかのハツカネズミのようにぐるぐるぐるぐるるるるr…無限のループにいます。




体は至って健康。
しかし……今年に入って、ここまで肌荒れの状態が続くのは初めてかも。。
理由は大体分かっているんですけど……この時期の時点で就活のストレスがあるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんと、目を逸らせるなら逸らしちゃいたいぐらいです。
働きたい気持ちは山々なんだけど、就活ガイダンスの度に「今年はかなり厳しい…」のご意見ばかり。
まぁ、もっともなんですけどね。ニュースを見たらついに、株が8,000円を切っちゃった…
まだ就活自体は本格的には始まってもないんですけどね。もう不安でいっぱい。
また就活氷河期みたいになっちゃうのかなぁ(´;ω;`)

本当は行政にも興味があるんですけど、絶っっ対今年の倍率は大変なことになるでしょうし。
もし出来るなら、受験一本で絞りたかったけど、そんなこと言えるほど甘くは無い。。
企業研究も、自己分析もまだ中途半端。うぅぅ。。
…まぁ、ある意味やることがまだ見つかっているだけいいのかもしれないけど!
自分のこと、あまり買い被らない様にしなきゃ。

さって!!
ここからはいつもの私に戻ります。(←)
今、黒執事とガンダム00を中心に見ているのですが、黒執事はともかく、00は予想以上に面白い!!
ってか、Firstシーズン観てないんですけどね、私。
(確か7話ぐらいまでしか観てない。)
OPから「え?ちょ……なんか萌え要素が多い気が…」と。
そうしたら……まぁ!!皆仲良しこよし(?)になってるし、それぞれNLフラグが!!!!!
ってかティエリアが良い子な感じになってて、ちょっと感激!!
やっぱりどことなく、Wを匂わせる作品。。
時間があったら、ぜひ1stシーズンを見ようっと。


それでは、大変遅くなってしまいましたが、以下コメント・拍手返信です。




>うさちゃん

此方の返信、遅くなってしまって本当にゴメンね!!(´;ω;`)
もうギアスが終わって、3週間近くも経ってしまった。。
あれから私のスザルルサイトさんのお気に入り追加数が尋常じゃないよ(笑)
時間のせいか、あの最終回も大分落ち着いて観られるようになった。
他のサイトさんの、25話補完小説とかで、ナナリーがルルの死をしっかり受け止めて前に進むお話をいくつか見たんだけど…まさにそれが私の理想でもあるよ^^
きっと全てを受け止めるには、長くて辛い時間を要するんだろうけど……ナナリーなら、あの兄を持つ彼女なら大丈夫な気がするんだ。
しかも、ゼロとしてでも、スザクはナナリーの隣にいてくれる。ううん、いなきゃいけない!
だって今の時点でナナリーがいなくなっちゃったら、また世界に混乱が起きるもんね。
ゼロは、確かに目的の為ならどんなこともしてきたけど、約束は守ってきた。
まだ多くの血を流すことはあるかもしれないけど、それを背負う覚悟がスザクにはあるよね。

はぁぁぁぁ……あんなマクロスFみたいな平和的な最終回にならないとは思っていたけど、
やっぱり切ない最終回。。
……冬コミはギアス中心にいきそうで怖いです(笑)



>りくさん

返信が遅くなってしまって、すみませんー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
また、リンク&拍手ありがとうございましたvv
お元気そうで何よりです♪
最近アスカガ……もとい種情報すら収拾出来ていないものですから、レポ等を拝見しながら顔を緩ませていました。
改めて、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

