08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪の妖精

雪の妖精。



06-01-21_20-48.jpg






寒い。
さむいさむいさむいさむ・・・・・。
正直、今考えることといったらこれぐらいだ。

あたり一面は真っ白な銀世界。
そして未だにちらちらと舞う、小さな雪。
元々プラントやオーブの生活に慣れている俺は、この"雪"というものがどうも苦手だった。
冷たくて歩きづらい上、どこを移動するにも不便で仕方がない。

今回はオーブと信仰の厚いスカンジナビア王国の非公式訪問ということで、カガリと共にやってきたが・・・。
カガリのためにも、これからは冬の時期に合わせるのはやめた方がいい。
・・・・そう思った時だった。




「アースーラーン!」


呼ばれた先に目を向けると、そこにいたのは一人はしゃぐ、小さな彼女。
降りつづける雪の中を走り回っていると思えば、不思議そうに空を見上げたり・・・。
それでもずっと、カガリが楽しそうに笑っていたのは変わらなかった。

・・・・分からない。
一体何がそんなに楽しいんだ?
雪なんて、ただの冷たい結晶だというのに。
これで風邪でもひいたら、それこそ大変じゃないか。









・・・・それでも本当は。






---------雪に映える金髪の髪と。


-----------------何故か雪が温かく感じるような彼女の笑顔を見たくて。






・・・・俺はこの雪が止まないことを、ひそかに祈っていた。










***************************************************
はい、おそまつさまでした(笑)
今回の大雪をきっかけに思いついたネタです。
アスランって頭固いから、絶対雪とかって迷惑なもの以外の何者でもないって考えてると思うんですよ(爆)
それに比べて姫は、はしゃいじゃうんだろーな、と。
・・・っていうか、そんな姫が私の趣味なんで(笑)

ちなみに画像は、バイト先の駐車場にて。
茨城なのに、やばいぐらいに積もりました;
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

