08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心機一転。お疲れ様でした。

キラ執事

更新事項

・TOP絵を変更
・サイトリニューアル
(らんまを中心に工事中アリ)

よもや半年、なんてものじゃありません。。
8ヶ月ぶりのまともな更新です。逆にすげぇやぃ。(…)

しかも何を更新したかって……
サイトそのものをリニューアルしちゃったYO☆
時間にしてみても一日、私にしては珍しくたった一日で一応終わりました。

元々TOP画を変えたくて仕方がなくて、
(何せ2007なんていう数字を書いてしまったものだから)
ここ2週間、下書きから完成までちまちま日を空けながら、ずっと書いてたんです。
で、それが昨日ようやく完成したはいいが、今までのサイトのイメージとは何か合わない。。
ってか何かとリンク切れも激しいし(最低)いっそのことスッキリしちゃえッ☆…ってことで、深夜3時からリニュ決行。
が、デザイン探しで終わり、4時に就寝。。
そして10時頃目覚めてから、夕方の16時半まで飲まず食わず排泄もせず(←)ずーーーっと、パソコンちゃんと睨めっこしてました。
こんな集中力がどこにあったんだろうね!私!!

しかし……
イラストを際立たせようと思ったら、まぁまぁまぁ……なんと真っ白なサイトに…(笑)
元々シンプルなデザインが好きだったんですけどね、ここまでシンプルなのは立ち上げて以来かもしれない(・ω・`*)
今迄は散々フレームを使ったデザインを好んでいたのですが、今回は一つも使用してませーん♪
それはそれで面倒だったけども、まぁ個人的には扱いやすそうで良かった。

あ。
ちなみにイラストですが、分かる人には分かる通り、イメージモデルは某執事作品の某坊ちゃんです。
なーーーんかあの子を見ていると、あの服をキラに着せたくなるんだよなぁ。。
ってことで、今回はキラ様にTOPを飾って頂くことにしました。
シエルのピンクドレスも、キラも女装したらきっと着こなせる筈!

……ァハハ(・∀・`。)。oо○伯爵


最近思考がどうもびーえるに感化されているような……あれ?
まぁ、今でははっきりとギアスはスザルルの作品だったとは、胸を張って言えますが☆キラッ




スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

