07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秒速1.5ミリメートル


にじげんってさいこーーーーヾ(´・∀・)ノ

……って、久々の日記に想いを馳せています。みかんです。


ほぼ半月振り……かろうじて生きてました。ヲタクもしてました←
って言っても、ガンダム00と黒執事と絶対可憐チルドレンの録画溜めを一気に観て、ヴァンパイア騎士の新巻を何度も読み直したぐらいですけども。
…ここ2、3日の話なんですけどね(・ω・`*)

すっかり(ヲタク的)ネット離れをしている間に、何とも素敵な種カレンダーの情報があったり、アスカガにはちょっぴり優しい情報があったりして、少し出遅れてしまいましたが…。
如何せん、オフがまさに”就活戦線”に突入している状況で、なかなか戻れそうにありません。。。
先週は大学の学祭等で、一時死線を見たのですが(…)、それが落ち着いてからはコッチのスイッチに切り替えです。

1週間以内で既に3度、東京に出向いているのですが、慣れている筈の新橋で2回連続迷いに迷って……。
初日に新橋→乗り継ぎ→竹橋に向う予定だったのですが、乗り換え2回で良いところを、東西線、浅草線、銀座線、日比谷線、JR線…etcと、何故か5路線ぐらい使いました。
浅草行き(銀座線)に乗らないと行けないのに、浅草線に乗ったのが事の発端でしたけど。。
お陰で集合時間20分前に着く筈が、5分前到着!!ヒーー!!≡/;´Д`)
本気で良牙のこと笑ってらんないよ……!!!

東京の街中と地下鉄はいくつになっても、怖いです。

そして日曜日は、合同説明会に。
場所はかーーなーーり馴染みのある、ビックサイト☆
朝の5時半起きで、大手企業のセミナー整理券ゲットのため8時半には到着♪
我ながらビックサイトの早並びには強いらしいです(笑)
人もそこそこ混んでいて、なかなか人事の人とじっくり話しは聞けなかったけど、やっぱり良い刺激は受けました!
只唯一、他人と違う観点だったのは、みんな「あんな人混み初めて!」とか「今迄の中で一番多い参加者だったらしく、4万人も来たんだってよー!」っていう声に対し……

「え?(ビックサイトの中では)まだ少ない方でしょ?(*・д・*)」と、答えてしまうところが…ね…。
例のお盆の時期と、年末に比べたら……なんで思考回路の自分が嫌っ!!


それでも、今年だけでも3回はビックサイトにこれから行くことになりそうです。
もちろん冬のあのイベントも込みですが☆


…就職出来るといいなー。本当に。




最後になりましたが、前回の日記でたくさんの拍手をありがとうございます!!
やっぱりズラ←の誕生日はみんなの誕生日ですよね!!(違)
時間を見つけ次第、久々にお話をあげたいです。むぅ。


以下、私信と拍手返信です。
遅くなってしまって申し訳ありません(ノд<。)゜。




>ririさん
お返事が遅れてしまってスミマセン!!
アスランも22歳……いまだに実感というか、イメージがなかなかつかないんですけども(・ω・`*)
現実的に考えると、もう少しカガリとの関係を世間に認められるまで時間は掛かりそうですが、その間に植毛(or増毛)に勤しんでいるに違いないと確信しております。
映画の際には、あのデコが少々狭まっているであろうと……!!!!(@堂本●一さん:笑)
パパの遺伝かもしれませんが、アスランはその遺伝を断ち切り、カガリとの子供に自分と同じ悩みを持って欲しくない筈。
=カガリとの子作り=結婚前提な訳ですね。この子ったら!!!!
…という内容の映画を激しく希望します(笑)
デコの前に、やることあるだろ!!アスラン!!!
…と、激しくつっこみたいところではありますがヾ(´・∀・)ノ
兎にも角にも、全てはアスカガの幸せのために!!!ですね☆
拍手、ありがとうございました^^



>某冬のお洋服の件について:笑→私信
今回は結構やる気よ???ヽ(´▽`)/
貴女とご一緒ならどこまでもーーーーー☆キラッ
何ていうの?就活のストレス??潜在意識???←
今度時間がある時にでも、お電話で打ち合わせでもやりましょーーー!

スポンサーサイト

>>そして日曜日は、合同説明会に
(*゚ω゚);';,*'.+ブッ!! 
まだ11月なのにお疲れさまです。。。

とよく考えると自分も12月の上旬には
逆三角形行っていた覚えが。。。
しかしながらみかんさんと知り合った頃は
まだ1年生だったのに、もう就活。。。

時経つの早すぎです(・ε・)
今はとにかくSPI、一般常識の問題集解いて、解いて、合同説明会で自分の行きたい
業種を絞ることが大事ですかねぇ。

こんばんはっヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
気分としては「もう」11月です。。
案の定、就活に関する良い情報はあまりないのが現状。。
やるっきゃない!とは思いつつ、私自身も気持ちに波があるのでなかなか思うような活動は出来てません(´;ω;`)

しかし…そうですね。
もう2年ですか!!早ーい!!!
それだけ濃い生活を送ってたんだなー……とちょっと自己分析してました(違)
ここまで長く、一つのCPが好きなのもなかなかないかもです。
リンkunさんも、今年の冬も逆三角形に行かれるのでしょうか?^^

おぉ!!
何と為になるお話!!!
やっぱり合同説明会は行けるうちに行った方がいいですよね(;´∩`)
情報、ありがとうございましたv
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

