06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとう・・・・これで私を一人前にさせてくれて・・

つい昨日、念願叶ってきちんと観る事が出来ました。
タイトルを観てすぐに分かった貴方はさすがです!


そう!

機動戦士ガンダム!!!(初代)


しかも劇場版3作品を収納したメモリアルBOXですよ!
うぉー!!パッケージからかっこいいぃぃーーー!!!
実は初代はTVの再放送を途中からちょっと観ただけだったので、あまり内容を最後まで理解していなかったんです。
いつか観よう観ようと思ってはいたんですけど、なかなか時間ときっかけがなくて。
そうしたら先日居酒屋で働いている友達(数少ない私のヲタの面を知ってる子)が、常連のお客さんが何故か貸してくれたということで、その子の家で観たんです。
ホワイトベースにサイド7……今は亡き鈴木さんでお馴染みのブライトさん……
うわー!!テンション上がる!!!!
しかし相変わらずガンダムの主人公(主にアムロとキラ)は、話の冒頭で必ず甘ったれになる確率が高いのですね。。(笑)
全部が全部とは限らないけど(08小隊のシローは逆に最初から熱かった気がするし)、Xのガロードも戦いたくない!タイプではなかったとはいえ、子供の面が強かったと思いますし。

結局友達が飽きちゃったので、途中で観るのを止めたんですけど、何とそのお友達がDVDを貸してくれて…!!!!
その常連さんは実は私もご飯をご一緒したことがある中なんですけど、友達を通してその方から許可が下り(きちんと包装されたままだったから、すごく緊張したけど)、今我が家にあります。
テ、テスト前になんて毒な…!!!!
しかしTVの横に飾ってあるだけで絵になるよ。。さすがガンダム。。



ちなみに、
今私が観ているところはガルマがシャアに裏切られるところまで。(←ネタばれ隠し)
シャアに対する私のイメージがどんどん崩れていきます(笑)
あとは時代が時代なだけに、女性キャラが怒ったり男性キャラを奮い立たせようとする時の台詞がやっぱり古いので、まだ耳が慣れません。
「そんな不良みたいな口の利き方おやめなさい!」byセイラさん、は個人的に何かしびれました。(笑)

やっぱりガンプラ欲しいな。。
作るのが楽しいって周囲には聞かされましたけど、不器用な私に組み立てやカラーリングが出来るとは思えない!!



……就活が終わったら、ジャスティスかフリーダム辺りを買ってみようと思います(・ω・`*)


スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムシリーズ
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

