10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


指定バトンver.「カガリ」


朔夜姐さんに回して頂きましたーv
お題は「カガリ」。ヒャッホー!(何)
それではいきますv





1.パソコンまたは本棚に入っている『カガリ』に関するものは?

種・運命小説 7冊(中途半端)
漫画 4冊(スーツCD漫画込み)
CD 4枚(これから増える可能性大)
同人本 50冊以上でしょうか・・・・ダントツTOPです(笑)
イラスト集 2冊
DVD(自作編集) 13枚(運命only)
アニメージュ11月号とその付録(笑)
携帯 画像が300枚以上、曲が20曲ぐらい?

あとは買ったり戴いたりしたフィギュアやカード・・・・。。
1つ1つ数えたらキリがないと思います^^;
さすがにベッドの下にも、クローゼットの中にも治まんなくなってきたぞ・・・・(滝汗)
ある意味収納BOXが大量に欲しい今日この頃。
そしてまだまだ買い占めたい今日この頃(ぇ)





2.今妄想している『カガリ』に関する事は?

いや、それはもう・・・ね?
一にアスカガ、二にアスカガ!三四もアスカガ、5にアスカガー!!!
最近夢にでもこのお2人が出てくる程、犯されてますよ。
乱あ以来です、ここまできたのは。
2、3年ぶりの萌えカプ到来に脳内ヤバメです。
実は本編よりも二次創作な設定(学パロとか)が、最近はまってるのはここだけの話(爆)
素直じゃないとことか、不器用なとことか悶えますvv





3.最初に出会った『カガリ』は?

種初回「偽りの平和」
今ほど好きって訳じゃなかったんですが(ぇ)、好感が持てました。
ってか最初に「この子がキラとくっつくのか」とばかり思ってましたから(笑)
まぁ、実際今はそんな感じですけどねv(←双子愛:爆)
基本的に女の子らしくない女の子はそこまで好きじゃなかったんですけど、彼女の影響で変わりましたv
その後の24話とか48話とかは言うまでもなく、キュン死にです//////





4.特別な思入れのある『カガリ』に関するものは?

「ハウメアの護り石」。
こ、これ大好き・・・・・・・!
そして大事な大事なこの石を、へたれな奴のためにあげちゃうこの子が可愛すぎ・・・・!
ハウメアなくして、アスカガは語れぬと豪語しております。
アスランの指輪も好きだけど、やっぱりこっちの方が思入れがありますね。
・・・・・・今でもアスランの胸の中で光ってることを信じてます(切願)




5.『カガリ』についてどう思いますか?

まさに「破天荒」っていう言葉がぴったりだと思います。
行動力もあって、心もまっすぐで優しくて・・・・・・。
オーブのこともそうですが、すごく周りの人を大事にする子だと。
そのために自分の気持ちや身を犠牲にしようとするのは、アスランと同じじゃないかと思います。
お父様が「オーブの獅子」なら、カガリは「オーブの女神」ってとこでしょうか。
けど、恋愛に対してすごい初心なのがめちゃくちゃ可愛い・・・・!
そんな彼女をモノにしたザラさんが、時たま憎らしいですよ(笑)





6.『カガリ』のいいところは?

やっぱり行動力があるのと、優しいところかな。
あとはアスランが積極的になったときに、恥らうとこ(笑)
かーわーいーいー!(←カガリバカ)
それとダメだものはダメ!って一喝出来るとこも好きです。
キラに対しても、アスランに対しても。
この2人には人生の上でカガリが欠かせないハズ。




7.『カガリ』の悪いところは?

ともかく危なっかしいですよね、彼女は^^;
感情的になりやすいところも、たまにキズ。
種でも運命でも、やっぱりカガリの言う通りは正しいのになかなか世界は上手くいかなくて・・・。
そんな時のカガリの突発的行動に、いつも冷や冷やしております。
口の悪さは、彼女らしさってことで悪いとは思いません(ぉ)





8.『カガリ』に一言

ともかく無理をしないでー!(><)
アスランと似て、他人の力を借りようとせずに1人で頑張る姿は、何とも心苦しいです。。
時には自分をもっと甘やかしてv
そしていつか"時期"がきたら迎えにくると豪語した(←そこまで言ったっけ・・?)アスランのこと、待っててあげてねvv






9.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

んー・・・・やっぱりアスランの次にカガリと言ったら「キラ」。
ってことで、良かったらみちさん「キラ」で受け取ってやって下さいませーv
双子愛、キララクな回答楽しみにしております(笑)



最後に姐さん。
素敵なバトンありがとうございましたー!
しかも荷物・・・・前回の量でも驚愕だったのに、それぐらいにまで増えそうな予感・・・?(笑)
アスカガに埋もれることが幸せな人間なので、いつでもお待ちしておりますv

スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

