06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


書きまつがい


昨日選考を受ける際に履歴書も一緒に提出しないといけなかったのですが…
その履歴書が終わらず、徹夜で参加しました、みかんです。
いやーー妙に電車の中でもテンションが高かった。
顔文字でいうヽ(´▽`)/←こんな感じ。
しかも志望動機も最後の最後まで納得のいくものが書けなくて……自分の文章力のなさに泣けてきます。
選考はグループディスカッションだったので、一対一の面接みたいにガチガチに緊張することもなかったのですが……はーー、クマ気付かれなかったかなぁ(笑)
もっとも、前々から用意しろって話なんですが……ね。
ただ夜中の2時には終わる予定だったんです。履歴書。
けど、最後の最後。まさに志望動機を書く欄で、

訪ねるって文字を発見。
(しかしこの時点で既に3時過ぎ)

ん?なんだろ…何か違うよね、絶対違うよね…。
え、でもここまで来てまさかこんな……


…あΣ(*・д・ノ)ノ゛


そう、「訪れる」→「訪ねる」って、
書いちゃったんです。
多分「訪れる」と「尋ねる」が頭の中で上手い具合に合体したんだと思います。。
下書きの段階で気付かないって…よっぽど頭が沸いてたのか。。
私は履歴書一枚書くのに下書き、清書を含め2時間以上は掛かるんですね、字が下手なのもあるので。
7時前には家を出て、その前に準備諸々をしないといけないから……あは☆寝れないぞっ。
ってことで、この時点で徹夜を覚悟しました。
一度あまりの眠さに倒れたけど、30分後に復活した自分にその時ばかりは褒めてやりました。

この選考結果は今日には来るらしいけど…どうなんだろう……。
はーーーー心臓が痛い(;ω;`≡´;ω;)
明日も明日で選考、そして別の会社のエントリーシートの提出締切日、そんでゼミ論の提出……。

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

↑って、なんか客観的な自分が一番恐ろしい。
気付くの遅かったんだ。。締切日。。。。

天気良いのに、引きこもりにならないといけない事実が一番悲しかったです。
あーーー外で走り回りたい。

では、以下拍手返信です!



>ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴょんぴょこぴょん吉さん
まずは返信が遅くなっちゃってゴメンね!(;ω;`≡´;ω;)
そして携帯の方もメールありがとうww
日々(無い)胸やら、胃が痛い思いが続いているけど、うさちゃんの言葉のお陰でなんとか立ってます!!
早くmy携帯が戻ってくるといいねーー(ノд<。)゜。
もし必要なデータ(主に画像)があれば、いくらでも送るぜ!!
そんでヴァン騎士ですが……いやーー去年大人買いしてから、この嵌り様ww
え?あ、もしかして「枢(草尾ボイス)のおやすみ、ちょっと聞きたいかも…」っていう振り?!
そっかそっかー。聞きたいかーーそうだよねーー気になるよねーー(←聞いてない)
っていうことで、何も反応が無ければ送りつけるのでYO・RO・SI・KUッ☆笑
送って貰ったボカロCDも毎日元気貰ってます!!
大丈夫、中身は腐るようなものが入ってなくても、受け取った本人が腐ったみかん状態だからw
どうしようもないもんねーこればっかりはねー。
ストレス発散ということで、また漫画を大人買いした自分に拍手です。
ではでは、イベント当日も会えるのを楽しみにしてるよーww


>ririさん
拍手並びに感想ありがとうございますー!!
突拍子も無く浮かんだあの話、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです^^
うちのアスランは「大人しい顔をしてやる時はやる」(笑)がコンセプトなので、ちょっとぷっつん切れたら何しでかすか分かりません。the☆むっつり。
最近の日記はどうしても就活ネタが増えてしまって、如何せん重い内容に申し訳なさすら感じるのですが……そのような温かいお言葉をいただけて、これからも頑張れそうです!!
何より3月8日までは絶対体調は崩せないですよね!
うん、こっちの方がもっと大事です。
ririさんもオンオフ共にご多忙の様ですので、お体の方ご自愛下さいませww
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

