08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の味

       ルルーシュ1

遅くなっちゃったけど、ホワイトデー代わりのルルーシュさん。
…と言いつつ、実はオンでわずかな方に送った年賀状のデーターでした。
すごーーーく画質が悪いというか…粗いんですけど。
時間見つけて、きちんとサイトにもUPしますヾ(´・∀・)ノ

今日はものすごく暖かかったですねー。
桜前線が一気に上昇してくるんじゃないか、ってぐらい暖かかった。

それに伴ってか、我が家でも春の野菜がぼちぼち登場。
特に昨日今日はキャベツのオンパレードでした。
…キャベツといえば……そう!!あの料理!!
どっかのハツカネズミさんが大好物な料理、ロールキャベツです。
キャベツってかなり色々な料理に使えるとは思いますが、私たっての希望で今日のご飯はロールキャベツー♪
なかなか一人で作る機会がないので、久々でした。
うん、うんまい!!!

はてさて。
先日の春コミに行かれた方、お疲れ様でしたー!
メールを下さったお二方…本当にありがとうございます(;ω;`≡´;ω;)
Nさん!近々お礼をば!むしろY浜行っちゃっていいですか?!←>私信
昨日はママンに連れられ念願のマッサージと、岩盤浴というスペシャルコースを満喫してました。
倒れる程ではないけど、肩こりによる頭痛がひどくて……これは薬でどうこうなる問題じゃないよねー、ってことなんですけど。
肩こりってやっぱり精神的にも来るみたいですね。気が重くなるというか。
まぁまず頭がめちゃくちゃ重たいので、それもありますけど^^;
何をしても健康が第一だなー、と感じずにはいられない今日この頃です。

毎日が経験、毎日が挑戦だと就活をしていて感じます。
そして毎日感謝だな、と。
励ましのお言葉、ご自身の体験談、アドバイス……その内容も、ですが何より私を応援して下さってる心に救われてます。
いい意味で、どうにかなるよね、って(笑)
すごーーく気が楽になった!で、ちょっとワクワクしてきた!不安はその100倍あるけど!
…だからこそ就活は楽しめー!って言うのかもしれませんね。
ここに来てやっと分かった気がする。

泣いて怒って泣いて…笑って!
そんで夏には真のヲタクライフに戻ってこよう!←
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。