10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


指定バトンver「ケロロ軍曹・ケロロ小隊」

鈴さんから、これまた素敵なバトンを頂きました!
回答が遅くなってしまってスミマセン;
それではいきますvv



鈴さんから、これまた素敵なバトンを頂きました!
回答が遅くなってしまってスミマセン;
それではいきますvv



1.パソコンまたは本棚に入っている『ケロロ軍曹・ケロロ小隊』に関するものは?

残念ながらまだいません・・・。
画像もまだ持ってないかな^^;
でも、コンビニや本屋で売ってるケロログッズが最近やけに気になるので、近いうちに増える可能性は大(笑)
まずはコミックから手を出したいですねv



2.今妄想している『ケロロ軍曹・ケロロ小隊』に関する事は?

さすがにケロロで妄想するとこまでは、まだきてないんですけど・・・(笑)
あえて言うならギロ夏!
いつもやられキャラ(ギロロ)な分、たまには夏美嬢からぎゅーvってしてあげたい。
その時の顔とか、すごい見てみたいですvv



3.最初に出会った『ケロロ軍曹・ケロロ小隊』は?

バンダイのショップ(in松戸)
ガンカフェツアーの時に寄ったお店で、放送してたのがきっかけ。
一緒にいたMさんやNさんに、ケロロの素晴らしさを説かされたのも、見るようになったきっかけの1つ(笑)
それでも第1話でこんなにおもしろいものだったのかと、ショックを受けたのハ覚えてます(爆)



4.特別な思入れのある『ケロロ軍曹・ケロロ小隊』に関するものは?

うーん・・・・やっぱりガンダムがケロロの中で出る瞬間?(笑)
実はこうしてみるようになったのも、それが理由の一つでもあります。
あの効果音といい、ロボットといい、まさにガンダム!
ガンプラなんてネタが出たひには、ケロロ以上に小躍りしますよ(笑)
ビバ!サンライズ!!



5.『ケロロ軍曹・ケロロ小隊』についてどう思いますか?

死ぬほどおもしろいやつらです(爆)
ここまで笑いのツボを刺激されたアニメは久しぶりでした!
いつでも家で飼いたいですv(←違う)
特にケロロの「かー!生意気なガキでありますなー!」とか、親父くさいコメントが大好きですv



6.『ケロロ軍曹・ケロロ小隊』のいいところは?

何だかんだとペコポンを愛してますよね、みんな。
それと団結力があるとこ!




7.『ケロロ軍曹・ケロロ小隊』の悪いところは?

小隊・・・というよりも、ケロロはともかく金に貪欲(笑)
そしてそのためなら、どんな奴でも利用するとこ。
いや、それがまたおもしろくて好きなんですが(何だそれ)





8.『ケロロ軍曹・ケロロ小隊』に一言

・・・・みんな、家に来ない?(爆)





9.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

申し訳ないのですが、アンカーで!
いや・・・それにしても楽しいです、このバトン。
いつかこのサイトにケロロ作品がきたら、末期だと思ってください(笑)




鈴さん>素敵なバトンありがとうございましたーv
ギロ夏からアスカガ、乱あまで、また語りましょうー!
最近マイメロも一緒に見てるーって話は、ここだけの秘密です(笑)
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

