06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大人な買い方

最近になって、ようやく朝の寒さが辛くなくなりました。
ちょっと前までは朝の室温が6度とかだったけど……今じゃ10度ぐらい(それでも白い息が出ます:笑)
就活で移動中(迷い中)も、とても綺麗な桜並木に出てほんの少し、しんみりというか、”春”に浸ってました。


で。


お久し振りです。(汗)

いやーーーーー。
最後の更新日が16日?で、今日が31日?
HAHAHAHA☆半月振りですかそうですか。
まぁ色々ありました。うん。内容はほぼ就活だけど、上がったり下がったり。
そんなこんなで半月です。
気がつけば00も終わり(13話で止まってる…:涙)、黒執事も終わり、銀魂も…あのエヴァをパクリまくった最終回に見せかけた話にも踊らされたり、漫画大人買いしたり(←)、ほんと時間経つの早いなー!

そしてお金が無くなるのが最近早いです。
えぇ、就活の交通費・諸経費だけでなく。そう!さっきも出ましたね☆
the大人買い of 漫画!!(ルー大島風に言うと)
就活始めてから、一気に漫画増えました。。まりあほりっく全巻、絶対可憐チルドレン全巻。
あとは元々買っていたシリーズの漫画(黒執事・ワンピース、他多数)
特に絶チルは計16巻まで出てるんですけど、最初はヤフオクで買うつもりが、面倒になってほぼ一気に買ってきました♪
漫画だけで6千円以上使っちゃったよ…一週間で……うん☆素敵ヽ(´▽`)/笑
普段は衝動買いとか大人買いはあまりしないんですけど…ストレスがうーーーんと溜まると、手を出したくなっちゃうんですよね。。
あ、イベントは別です。あの買い物の量はストレスじゃなくて愛と萌え故です。えぇ。

で、今欲しいのがリボーン、ナルト、会長はメイド様……って、挙げたらキリがない!!
ってか置き場所がない!!むしろ同人誌の置き場所自体今ほんとにない!!←


あぁ、自重しなきゃ。自重。。
そう反省した今日、私の鞄にこんなものが入ってました。


「LaLa 5月号 ダブルプレミアドラマCD付き☆」

あぁ、ヴァンパイア騎士のドラマCDが何故私の鞄に!!
そして何故もうipodに入ってるの!!!!!


以下、拍手返信です。



>顎さん
返信が遅くなってしまってスミマセン!
あの素敵過ぎるイベントがいまでは夢のようです。。
けど顎さん達のご本があるからこそ、あれが夢ではなく現実のものだったんだと、実感できるんですよね^^
日々の生活でぼぉーーーっと、萌えが足りなくなると、あの本を取り出しては顔がにやけます。
なんと!!落ち着いた頃合にブースにいらっしゃったんですね。
ナンp…じゃなくて、お声を掛ければ良かったー!><
顎さんも言っていた通り、Juicyさんはほんとに凄い人で……チキンでノミの心臓を持つと言われる私は「んふゎい!(はい!)」と手を挙げることが出来ずに、そのままお買い物をさせて頂いてました。
あぁ、このチキンハートめ!!
改めて先日のイベントではお疲れ様でした♪
また顎さん達の素敵な本に出会えることを楽しみにしていますw


>ぺんさん
初めまして。管理人のみかんと申します。
そしてすみません。拍手コメントに盛大に噴きました(笑)
BGM!!あの悩殺台詞の数々をBGMに……何と素敵なことでしょう。。
私はipodに入れて、夜にベッドの中で寝ながら聞くことが多いのですが、どっちがアヤシイかと聞けば、確実に後者かと思われます。
だって…あのシーン……思いっきりベットですし……静かな夜の時間に、耳から聞こえるのは枢の声だけ……
寝れるか?って問われたら、正直NOです。あの破壊力は凄まじいですよね!
今回私の日記を見て、購入を決めて頂いたとのことですが、同じファンとしては嬉しい限りです^^
あぁ、また一人枢(というより、だいさくさん)の餌食になった仲間が増えたな、と(笑)
上記日記でも触れました、LaLa5月号の枢もなかなかの変態っぷりということで、今からさっそく聞いてみたいと思います。
拍手コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

