08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜サク!


映画「トワイライト」をヴァンパイア騎士に重ねまくっています、みかんです。
今1番見たい映画なんです!!!
今度1人でもいいから、観に行こっかな!!!
キスも許されない……まるで昔の枢と優姫ー!!!!
個人的に最近観たい映画が多くて困ります。だってほら、漫画買いすぎてお金なくて(←)。
時間の関係もありますが、これはほんと観たいなー。

昨日、今日と東京を歩いていたらどこも桜が満開か8分咲きになってましたね♪
入社式に入学式。
時代は厳しいけど、新たな門出の月でもありますよね。
総武線に乗っていて、丁度御茶ノ水を過ぎた辺りですかね?お堀沿いの桜並木道が見えて。
電車に乗りながら「あーー満開だーーあそこ歩きたいなーーー」なんて考えてたんです。
そしたら、隣ですんごい頭をした男性2名(所謂ギャル男系)が

A:「ちょ、おい、やべーよ!桜超綺麗なんだけど!」

B:「マジ?…あ、マジだ!やっべー!綺麗じゃね?超綺麗じゃね?花見とかしたくね?」

…というような会話をしていて、あぁ…タイプは全然違うけどこの人達も桜見て色々感じるんだー…、なんてめちゃくちゃ失礼なことを考えてました。
まぁそれよりも

A:「俺有給まだ一回も取ってないんだけど」

B:「え。マジ?あれ使うもんでしょ!まぁ常識的にさ」

という会話に驚いたんですけどね。
…しゃ、社会人だったのか!あんた達!!(ほんと失礼)

続いて電車ネタといえば、最近は3回に1回の割合で私の隣に座る人が美少女系ゲームをしています。
(byPSP)
たまに音が漏れてるんですよ……「何するんですかぁ、先輩っ」とか「もう!お兄ちゃんったら!」。
何!!なんなのそのゲーム!!!
見るからにショタコンじゃんか!そのキャラの系統!!!!
全部が全部、音声が出る訳じゃないんだろうけど…もう少し、ボリュームは下げた方がいいよ?^^
お陰で見ちゃいけないと分かってて、ずっとチラ見しちゃうじゃないか。
気になる……あのゲーム。。。(…)

あ。
そうそう。これはどうしても書きたかったんですけど、先日水嶋ヒロと絢香の結婚報告会見があったじゃないですか?
もうね、惚れた!!!!水嶋ヒロに惚れました!!!
mixiとかでもスゴイ評判だったけど、絢香が病気持ちだからこそ支えたいって…。。事務所にも報告せずに、結婚した後に報告したら認めてもらうしかないって…。
すっごい男気がありますよね。はぁー…今時ほんとにこんな男性(っていうか芸能人)いるんだ…なんて、またまた失礼な方向にちょっと関心しちゃいました。
絢香もやっと夢を掴んだ次の年に発症して…すごく辛かっただろうなぁ。
2人ともまだ若いし、周囲の目は良くも悪くもこれからが本当に大変だと思います。
今が一番売れてる2人だし。だからこそ、この決断が更にかっこよく見えるんだろうけど。
個人的に最初聞いたときは意外な組み合わせだなー、なんて漠然と思ってましたけど、今は意外とかお似合いとかじゃなくて、純粋に2人の幸せを願うと同時に祝福したいです。
芸能人の結婚で、ここまでおめでとう!って言いたくなったの、初めてだな。

お幸せにー♪


そして最後に!
めちゃんこ遅くなりましたが、カエプリさん。
30万打&お誕生日おめでとうございまーーす♪♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。