11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


TETUYA☆


TETUYAってTUTAYAと一瞬見間違えませんか?
え。私だけ?
重要な面接前はいつも徹夜。
どうも私です。みかんです。

大体ギリギリまで志望動機を考えていたり、企業の情報を集めているん為なんですが…徹夜はよくない!!
当たり前だけど、人間は寝なきゃダメだ!!(⊃Д`;)
この面接が昨日ありまして、面接の後に他社の筆記試験、そして今日はまた説明会…と続いた訳ですが、さすがに昨日の夜は眠すぎて、いつもよりかなり早く寝たんですけど、今日の朝も辛かったです。。
むしろ一日を通して頭が冴えなかった。
どうもギリギリ人間なので、こういうパターンが増えちゃうんですけどね。
ブログをリンクさせて頂いている方でも何人か寝不足の方がいらっしゃるようなので、心配です。
きちんとコメントを残せたらいいんだけど…!
皆様もお体のほうご自愛下さいませ☆

さ。
そんな私は明日面接が二つもあるYO☆
アレ。徹夜コースですか?みかんさん^^


ところで。
実は来月の8日にうちの両親が結婚25周年を迎えるんですが。
何かお祝いしたいけど、何をあげればいいのかサッパリ分からないんです。。
っていうのも、今まで結婚記念日をお祝いしたことがないんですね。
子供がお祝いするものなのかしら?お互いで祝えばいいんじゃない?ぐらいに考えてたんですけど、節目だし、誕生日や母の日、父の日よりも2人同時に感謝出来るよなぁ…って思いまして。
ただ私の去年の予定では、就活をさっさと終わらせて、バイトして、寝台特急カシオペアのディナーつき旅行をあげる、っていうものだったんですが……
(↑両親が行きたがってた。)
残念ながら就活費用を未だに両親から頂いている状況です。
もちろんそんな資金も無い。
だからそのプランは私が就活が終わったら、もしくは初任給が入ったら計画を立てるとしてってことにしたんですけど、じゃあ来月はどうしようかな~?と。
お姉ちゃんと割り勘して、豪華な食事でもいいかな?とは考えていますが、皆さんだったらどうしますか?
…って、予算も人それぞれなので何とも難しい話なんですけど…うーーん。。


あ!
それともう1つ。
この前Hey!Hey!Hey!を見てたら…ナレーター、1人潤々がやってるんですか?!!
思わず料理の火を止めてまで、食い入るように見てたんですけど(笑)
違ったとしても……あの声は…イイ(o′▽`o)ノ”☆。:+.

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

