06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暴露バトン

「さくらドロップ」のあゆりさんから頂きましたv
このバトン、見てても答えててもおもしろいですよね(笑)
では、いきます!





実は---がいる

実は「大好きな人」がいる。
・・・何が”実は”なんだか(笑)
いや、でも大好きな人がいるって幸せなことだと思うんですよ!
仲良くさせて頂いている多くの管理人さんもそうですし、周りの友達であったり、恋してる人だったり。。
色々と幸せを分けてもらってます、ありがとう!



実は---やらかした。

「パンツ1枚で授業を受けていた。」
・・・あ、ありえないから!!(恥)
確か小学校2年生・・・ですかね?
体育で着替えて、それからスカートを無くし(←ここがもうありえない)上着が長かったせいか、探し途中で何を探したのかを忘れ、結局ぼーっとしたままその格好で授業を受けてました。
次の給食の時間に、机の中からスカートが出てきたのは死ぬほどびっくりしましたよ。。
・・・・・・これ、実話なんです(汗)




実は---知っている。

多分親や姉は、私がオタッキーなのを知ってる(笑)
だって隠してたはずの録りためておいたらんまや運命のDVDの存在をみんな知ってたんだもん!(汗)
いや~・・・それでもその話をされると、毎回ヒヤヒヤしてますよ;





実は---でした。

「オタク」でした。
ってか「オタク」です。の方が正しいのか?!
いや・・・もうこのサイト見ればね?(にっこり)
でも自分で認めるようになったのは、ごく最近です。
(↑ちょっと抵抗があって、ねばってた:何に?)





実は---が好き。

「アニメ・声優・マンガ」が大好き!
・・・まぁ、これも日記見れば分かりますよね(笑)
しかも1度はまったらとことんはまります。
そしてかけるお金の額も半端ない。
・・・あ、でも私以上にお金を掛ける方が身近に1人・・・>朔○さん(爆)





実は---苦手。

「おばけ屋敷・ジェットコースター類・グロいもの 」
遊園地行ったら、大抵乗るものは限られます。
小さいジェットコースター、メリーーゴーランド、コーヒー・・(以下省略)





実は---したことがある。

「TVに出たことがある」
意外・・・・なのかな?一応4回ほど出ました。
1回は小学校の校歌にまつわる人の特集のため、校歌を歌わされて。
残り3回は全部甲子園等です。
それにしてもあのチア・・・・恥さらしもいいとこだった(汗)
未だに回りに言いつづけられてます(凹)




実は---持っている。

「自分で編集したアニメの主題歌ビデオ:笑」
自分でいうのもアレですが、アニメ好きにも程があると(爆)
多分30タイトルぐらいのアニメの主題歌だけを収めてると思います。
ジャンルは色々!
らんまやうる星・犬夜叉もあれば、ダーティーペア(古)やレイアース等の古いものまで・・・。
天空のエスカフローネの主題歌「約束はいらない」by坂本真綾 はすごくオススメ!
・・・ってますますオタッキーな部分を見せることに(滝汗)
いいんです、自己満足ですから!




暴露させたい7名を指名。

結構回ってるんですが・・・・ちょこちょこお願いを。
かぶったりお忙しいようでしたら、全然スルーで!

>姐さん(・・・ついに種エディション買ったんですね:笑)
>鈴さん(お忙しい中スミマセンー!でもすごい回答が気になります:爆)




>あゆりさん
楽しいバトンを回してくださってありがとうございましたv
あゆりさんの回答もすごく楽しませてもらいましたよ^^
・・・らんまのBOX買ったとか(笑)
さすがにあれに手を出した人はすごい・・!!

スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

