06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Let's party!!

毎度のことですが、もう6月も下旬に差し掛かったんですねー。
早いなぁ。
6月の記憶と言えば、ひたすら教習所に通って、バイトどうしよっかなーって悩んで、飲んでた気がします。いいのか私。
あ!仮免ですが、なんとか合格を頂きましたー!
今日から早速第二段階に入ってます。
まぁ予想は当たるというか…学科はともかく、実技が最後の最後まで足を引っ張ってくれまして。。
学科は満点なのに、実技は合格点ギリギリ。何この差!!
けど、ようやくこれで7月中には終わりそうかな~?なんて、ちょっと自信がつきました。
夏休み前には取りたいんだものォォ。゜(゜´Д`゜)゜。
ついでに、最近教習所まで自転車や徒歩で通ったりしているのですが、そのせいかだんだんお肌が焼けてきてしまいました。。
如何せん、隣町はさすがにちょっと遠い。。
自転車で20分。徒歩だと50分ぐらいですかね?
自転車はかなり飛ばして、の話ですけど。
そのせいか、バスで通う時よりも大分体がぐったりしています。。良い運動になってるのかな。
明日もほぼ1日教習ですが、頑張ります!

そしてそして。
すごーーーく今更なんですけど、先日BASARAを一気に全話見ました。
OPは西川の兄貴だったんですね!なんでもっと早く気付かなかったんだぁぁぁ!!
ソロじゃないのは少し残念ですけど、No problem!!(政宗様風に:笑)
以前からBASARAはゲームの公式HPやら同人(小声)やらで知ってはいたんですけど、しっかり観たのは今回が初めてだったんです。
長政様と市のシーンでは、思わず涙が出ました。辻谷さん、良い仕事される…!
元々国外関係なく歴史ものが好きだったのもあり、気が付けば全話観ていたんですけど、そのせいか今流行りの城巡りをしたいです(笑)
先ずは一番近い小田原城かな……。親方様と服部平蔵の戦い思い出しながら、巡りたいです。
北条の亡霊が出ないことを祈りつつヾ(´・∀・)ノ
男達のパーリー(party)は燃えるぜよ!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

