06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


末期バトン

えへv今度は鈴さんのところから拾ってしまいました^^;
だって楽しそうだったんだものー!




【1.現在、何にハマってますか?】


進行形なのは大きくいうと2つ。
「ガンダム種&運命」と「ケロロ軍曹」
らんまの場合、進行形というよりもずっとって感じなのであえて言いません^^;
あ、それと「石田 彰」さんも最近自分の中で急上昇ですよv

「アスカガ」については書かなくても分かると思うので(笑)





【2.既に病気レベル・末期症状までハマっていますか?】

・・・それ以上ですね。
夢の中やバイトしてる時でさえ、考えちゃう時がありますから。
普通の人からみたら相当キモいと思いますよ(笑)





【3.自分が"末期だ"と感じる瞬間は?】

①バイト先でも考えてる自分に気が付いた時
②服や靴にはけちるお金も、アスカガグッズ等に関連するといとも簡単にお金を出す自分に気が付いた時。

あ~・・・自分きてるなぁって・・・いつも思います。。




【4.いつか末期状態を脱すると思いますか?】

じゃないと困ります(笑)
よぼよぼのおばあちゃんになってもハァハァ行ってたら怖いから!
でも乱あに関しても、1度末期になりましたがこうして抜けられたので・・・。
時がくれば落ち着いてくるのではないかと・・・。
それでも今の末期状態を楽しみたいとも思います(爆)



【5.それは何故ですか?】

さっきも書いたけど、いつかは落ち着く日がくるはず。
それを分かってるからこそ、今がある意味楽しいんですv




【6.貴方が、これは末期だ! と診断された方を挙げて下さい。】

とりあえず、1度オフ会などでお会いしたことがある方は皆さん末期ではないかと(笑)
あのカラオケの感動は忘れません!
拾ったバトンですが、ちょっと回答が気になるのでご指名をば。

あゆりさん>いつもバトンありがとうですvよければぜひー♪
みちさん>大丈夫ですかー?!日記を見てハラハラしております;いつも応援してますよ!(涙)


鈴さん>勝手に拾ってごめんなさーい(汗)
オフの方お忙しいようですが、無理をしないようお気を付け下さいませv
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

