06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


疲れが溜まると腰の骨の皮?がパキっとなります。


只今全身が
かっちかちやぞ!(byザブングル)な、みかんです。

長い間放置してしまってゴメンなさい。
もうー!7月は色ーーんなことがありました。楽しいことも辛いことも。
前々回も大分不安定だったんですが、今月は更に体調も崩しちゃって余計に辛くなっちゃって^^;
でも!今は大分元気になりました!
こうしてゆっくりパソコンに向き合えるようにもなったし。
今日の出勤で悪夢の週5勤が終わるし!

ただ約1ヶ月間に改めて自分の一面を知ることが出来ました。
私はどうやら毎日が忙しいくらいじゃないと、心が折れちゃうみたいです(笑)
あとは…外的要因も多々ありましたが、周りの方々にものすっごい助けられて。
自分では知らず知らずの内に顔色もかなり良くなかったらしいですが(確かにファンデの色がなんかずれてた)、そういうのも気付いてくれて、心配もしてくれて、話を聞いてくれて…多分この方達がいなかったら、戻れなかった気がします。
あと実家にも一度帰省してしまったんですが、家族と一緒に過ごして、ゆっくりして!
…そしてあとはバイトで働きまくって!
今までとは違う意味で、体はがったがただけど(笑)心は落ち着きました^^
Uちゃん、遅い時間まで電話に付き合ってくれてありがとう!
&連絡が遅くなってゴメンね(´;ω;`)

さってさて!
11~23時とか、17時~27時で休憩45分とか、そんな修羅場に近いバイト勤務ではありますが、着々と旅行資金を貯めております。
水着も新しいのを買って…うへへ(*´∀`*)←人を見る専門
今年の夏休みは、伊豆、箱根(近場メイン:笑)、神戸、広島、山梨、そして実家に行く予定なんですが、毎週何処かしらに旅行に行く計算になります…。。
むしろ週4でバイトなので、旅行以外は全部バイト☆わーお!
ほんとは九州の方も行きたかったんだけど…行けるかなー。
まぁ、秋もありますしね!学生生活最後なので、時間をめいっぱい遊びに使おうと思います。うむ。
そろそろ本格的に卒論もやらないと…ね、いけないんだけどね…。。

そういえば、ちょっと元気が無かった要因としてipodが昇天されたっていうのがあったんですけど、だったら買っちゃえばいいじゃん!
ってことで、120GBのiPODクラシックを購入しましたーvv
とりあえずアニソン中心にまたガンガン入れまくって、今ようやく洋楽とか普通の邦楽とかいれ始めましたが、やっぱり何処に行くにしてもテンションが上がる!
ただね、プレイリストの曲の順番ってあるじゃないですか。
どうも変なトコで神経質なAB型のワタクシは、それが前のipodと全く同じじゃないと嫌な人なんです。
で、その曲の順番をどうにかこうにかしていたら、あっという間に朝の7時になってました☆
…まぁ帰宅したのが3時過ぎだったからしょうがないっちゃーしょうがないんだけど。。
生活リズムは最悪ですが、やっぱり音楽のある生活は良いですね♪
重宝しなければ!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

