08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地震


既に日記も亀ペース更新で申し訳ないのですが、ネタは今日話題のあれです。
そう!静岡の地震!
私の地域はまだ震源地よりは遠かったけど、同じ県だし隣町は震度5強だし、家の中のちょっと物が崩れたりで、結構怖かったです。
バイト後だったので、4時過ぎに寝たんですけど、さすがに起きちゃったぐらいなので。。
思わず窓を開けて、カーテンを閉めて…ってやったんですけど…。
そうしたら市内の友達が電話が掛かってきたり、実家やこちらでお世話になっているお友達数人から連絡をもらったり、安否とまでは言わないけど確認をしていました。
(Uちゃん、Rさん、連絡ありがとうございます!^^)
台風と重なったから、余計怖かったけど…私の周りの方々も含め無事で良かったです。

しかし雨の方は、まだまだ心配ですね…。
被害に合われた方、もしくはこれからも予断が許されない状況の方、一刻も早く元の生活に戻れることをお祈り申し上げます。
皆様もどうかお気をつけ下さい(´;ω;`)

さってさて。
再びドロンと消えていた訳ですが、その間にちょいちょい出かけておりました。
箱根とか、伊豆なんですけど…今年が一番大学生っぽいことしている気がする!
総勢15人の幹事として色々動いていましたが…いやー楽しかった!
海でキャッキャはしゃいだり、日焼けであいたたーってなったり、BBQしたり、こっそりサプライズバースデー計画しちゃったり、それが成功して皆で飲んで食べて飲みまくったり、海鮮丼食べたり、トランポリンしたり、城ヶ崎海岸に行ったり……。。
旅行が終わった後、何だか寂しくてこっそり泣きそうでした。
夏休みのはじめに楽しいことが終わってしまったので、早速バイトのモチベーションが下がっています(苦笑)
皆実家に帰っちゃうもんなぁ……(・ω・`*)

だけど今週は夏コミ!来週はママと旅行!再来週はUちゃんと関西旅行!とまだまだ出費が増えるので頑張らねばです。
ただね、バイト始めて1ヶ月ちょいですが…既に6人辞めてるんですけど…。。。
しかも辞めそうな方々が多数。。。。
うーん…理由は何となくはっきりしているんだけど、私がどうこう出来る問題じゃないし。。
人間って難しいですね(;ω;`≡´;ω;)

さて、これからお弁当を作って、夕方から朝の3時までお仕事頑張ってきます!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

