06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一区切り

4日前から実家に帰省し、秋の涼しさを感じながら本日を迎えました。
そう。
実は本家サイトが6周年を迎えたのです。
今日はまた違う意味で特別な日なので、忘れることはないのですが、今年は本当に「気がつけば…」という具合でした。
…ここまで放置プレイをしては、それも頷ける話なんですけどね。

特に去年から今年までは、私生活で色々節目の年となったので、二次元の世界というよりは自分自身を見つめることが多い1年でした。
だから更新がなかった、という理由にはならないんですけど(もっと別にある。)、6年前の私がこうして今も何かに夢中になって続けている…なんてことは想像もしていなかっただろうなぁ…というのが、今の感想です^^;

らんまから始まり、アスカガへ……そして今は他ジャンルを含め色々漁っている状況ですが、どれも好きなものは好きなんですよね。
ただベクトルが違うだけ。
特に私は私生活の影響が二次元の好み、そして時間の費やし方にめちゃくちゃ反映されやすいので、今に至っている訳ですけど。

毎年この日を迎えて思うのは、6年前に知り合うことが出来た方をはじめ、この6年間に出会えた人々と今でもネットという世界を通じてつながることが出来たことに、何より感謝をしたいということ。
初めて言葉を交わした時……まだ高校生だった私の成長を見守って下さった方が、この世界でいるって本当にスゴイ!
大学での不安を聞いてもらったと思ったら…今度は社会人1年生に向けての話をする機会があったり、中には結婚されたり、新しい生活を始められたり、変化は着実にし続けているんです。

唯一変わっていないのは、私の文章能力ぐらいでしょうか(笑)

さて。
タイトルにもありましたが、ここで一度一区切りをしたいと思います。
簡単に言えば「休止」です。
それが永久か、一時的かはまだ判断しかねますが。。
今までとほとんど状態は変わりませんが、正式な表明ということでまず日記にてお伝えします。
創作意欲が湧かない…というよりは、私生活で優先すべきことが増えて、これから確実に更新する機会がないと、そう判断したからです。
一度は完全閉鎖も考えましたが…
すぐに閉鎖出来ないのは…やっぱり思い入れがあるから、ですね。ここに。


あ!
日記に関しては通常通り、気ままに稼動していきます!
そしてたまーに駄文を書いていこうと思いますが、アスカガ小説ならここに、LaLa系小説(ヴァンパイア騎士・会長はメイド様等)は別ブログにて更新していく予定です。
(別ブログは当サイトにリンク済)


以上となりますが、先程も書いた通り、今と状況は変わりません(笑)
ヲタクまったくやってないの?と聞かれたら…そうじゃないし。
漫画の種類も確実に増えてるし……やっぱり私は私、ですね^^

とにもかくにも6周年!
一旦区切りますが、まずは感謝の意を込めて。

本当に ありがとうございます。

「小さなハート」管理人みかん

2009.09.12



以下、拍手返信



>うさちゃん
返信が遅れてゴメンねー!!
日記を書いた次の日に写真&某CDが届きました(笑)
早速ipodに移して聞いたんだけど、私でも知っている曲が何曲かあって、聴きやすかったー!
ウィーアー!は原曲を知っているだけに、なんか可愛かったし^^♪
もっと勉強しておきますねヾ(o・∀・o)ノ”
そうそう!
私も表mixiに写真を載せたんだけど、やっぱり浴衣写真が好評でねーv
私が勝手にうさちゃんをドUPしたものとか、見返り美人的な写真とか見て、友達が可愛い可愛い!って言ってた☆
私も、もう1度写真をそれぞれ見直していたんだけど…うさちゃん、アンタ和服美人DAYO!
キューンvじゃなくて、キュキューンvvvときました。はい。
いやいや、こちらこそ何から何までお任せしちゃって…!
私まだまだ京都の一人旅はダメだわ…電車もバスもあんなに的確に分からないもの(⊃Д`;)
ママさんがね、うさちゃんは本当に人が良い(もちろん良い意味で)って言ってたけど、さすがあのママさんの娘!
ママさんの言うとおり、誰かのために一生懸命に行動してくれる姿は本当に尊敬してるし見習いたいです^^
その後のママさんの様子はどうかな?
今度機会があったら、うちの両親も紹介させてね(笑)

次はいつぐらいに会えるかしらー?(o′▽`o)ノ”☆。:+.
距離を感じさせない貴女の存在にいつも救われてますv
あ!そうそう、免許取れました!早速実家でやらかしそうになりました!(笑)
いつか…助手席乗ってね(σ´∀`)σ
ではでは、ぐだぐだだけどこの辺で!
拍手&コメントありがとー!!
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

