11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


伝染


雨は…嫌いじゃないけど嫌い。
どんより雲の色が私にも伝染して、ベットから抜け出せなくなるから。

今日もお昼の1時起き&朝の6時寝予定のみかんです。
もう日付感覚もおかしいYO!

文化祭が終わってもう2週間近くなりました…。
準備もバタバタ、当日もバタバタしていましたが、学生最後の文化祭を無事に終えることが出来て良かったです♪
ただ佐藤健トークショーでは……うちの大学生や他のお客さん以外で、明らかに健ファンの方々が多くて……なんだろう、あの温度差。。
すっごく恐怖を感じた(笑)
うちわはもちろん、花束、健タオル(初めて見た)、Fitsの看板らしきもの(手作りらしい)をいっぱい掲げているその姿は、Jファンを彷彿させるには充分で。
周囲にいる数々のジャニ○タの子に事情を聞いたら、「まだまだ可愛いもんだよ」って軽くスルーされました。
MAJIDEEEE?!Σ(*・д・ノ)ノ゛
質問コーナーもやっぱり目立つ子が指されたのですが、質問内容がヲタ過ぎて何の話かさっぱり分からなかったです。。

でもいいんだ!
佐藤健は人間じゃないって分かったから!(*´∀`*)←
もう顔小さい!スタイル良すぎ!!声がたまらなく男前!!!(これがツボだった)
同じ種族じゃないよ…別次元だよ…

そんなこんなで健トークショーは結果的に大満足でしたが、
うちの大学もついにやられました。

インフルエンザに。

実は3日間開催予定だったのが、最終日だけインフルエンザの為に急遽中止になっちゃったんです。
それだけが残念だったなぁ。。
実際今も私の友達何人かもインフルにかかってしまい、学校もちょっとした厳戒態勢に。
私も一人暮らしでインフルはかなりえらいこっちゃーなので、いつも以上に気を使っています。
…今起きてる時点で、健康とは言えないけどネ☆

皆様も、インフルエンザや風邪等には充分お気をつけになって、ご自愛下さいね^^


…ちょっとここまで書いたら、身体が攣ってきたのでここまで!(苦笑)
拍手返信、メール返信など全て次回にさせて頂きます><
ゴメンなさい;
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

