10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マタ…逢エタネ


まずは…

Happy Birthday!!ルルーシュ!!
世界で一番優しい嘘吐きの王子に、祝杯を(o′▽`o)ノ”☆。:+.

今日は「キセキノ誕生日」の日ですね。
今頃お客さん、入場しているんだろうなぁ、、行きたかった!(´;ω;`)
行かれた方、ぜひ楽しんで来て下さい♪♪
Hitomiさんの生ライブ…絶対泣けるよ。。
じゅんじゅんと櫻井コンビ…鼻血が止まらなそうだ。。
ちなみにじゅんの方は、公式サイトによるとギアス出演で首の筋肉が太くなったそうです。
元々声が高いのに、低い声で演説したり、張ったり…それをずっと続けてるとぶちぶちっと。
特に「合衆国、日っ本!!(名台詞:笑)」ではぶちぶちぶちっといったみたいですよ(笑)
そんなじゅんじゅんもSUKIだ!!←
…感想だけで、ご馳走様になりそうです。はい。

上記のイベントは、感想を楽しみにするとして…。
もうご存知の方も多いですかね?

そう。

コードギアス。






私はmixiから情報を入手したのですが、携帯版公式サイトではもう発表されたみたいですね。
以下、サイト引用。



これは新生……新たなる誕生の日なのだ。
今日より、ギアスは新たな段階を迎える。
近いうちに、おまえたちは新たなギアスにかかるだろう。
希望せよ。待望せよ。熱望せよ!

忘れたか。
ギアスとは、願いに似ているということを。
そう。
お前たちが願えば、ギアスは再び……

ZERO




2010年に始動らしいですが…。
ねぇ、腐女子の皆さん。
この台詞を、スザクが言えるようになってたら…萌えません?
きっと一生懸命練習したんだろうなぁ…ルルーシュの口調を真似して。
言葉とか、どういう立ち振る舞いだったのか、もしかしたら今迄ニュースで流れた映像を資料として見ていたのかもしれない。。ちょっと泣きながら。

まぁ、この話のZEROが誰なのかは分からないけど、単純に鳥肌立ちました。
唯一不安なのは、続編ってことで某がんだむのうんめい(ほぼ言ってます)みたいなことにはならないで欲しい…切実に。
最後の最後でも号泣した作品なだけに、また「R2で終わっとけば良かったのに」な感想だったら、とても辛いじゃないですか。

早く詳しい情報出ないかな。。
まぁ今年は…冬コミでスザルルは補給するけどネ!ヾ(´・∀・)ノ

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

