08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


揺れる世界

何でだか、今日はやたら地震が多いです。
3時間くらいの間にずぅーっと震度1の速報が近くの地域で流れていたのですが、先ほどついに大きな地震が私の町でもありました。
確か夏にも大きな地震があったので、ちょっと心配です。。
4階に住んでいるからか、揺れ方が気持ち悪くて(´;ω;`)
日本の敵はインフルエンザや風邪だけじゃなく、地震もだね!

今週で今年の学校の授業も終わり、土曜日からwinter vacationです。
卒論と企業課題のため、vacationだのなんだの言っていられませんが、それでも相変わらず楽しくバタバタしております。
復活したテレオペのバイトも、やっぱり勉強になるし、ほんとに学生の内にしか出来ないことをいっぱいやりたい!
年末年始は案の定バイトで召されますが、年が明けたら卒業と新生活の準備に突入です。

で、以前にも触れたかもしれないのですが、実は卒業アルバム製作実行委員会なるものに参加しておりまして、そちらも並行して仕事しているんですけど。
実は卒業パーティの仕事も兼ねているので、いよいよそちらの打ち合わせも入ってきました。
うちの大学は日本で一番規模が大きい上に同級生が8万人もいるようなところなので、さすがに学部のみの規模ですが、それでも5~600人は参加が見込まれる訳です。

さぁ、ここからが大変です。

昨日、委員会で詳細説明や役割を決めたらしいのですが、私はバイトのため欠席。

そしてバイト終わりに、メールを開くと同じ委員会メンバーからのものが。


※内容をそのまま記載※


「宜しくね、司会者さん(・∀・)」





は?  

ぃ…?



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まだ仮決定らしい……が!
どうやら推薦で決まったようで…どこの何方かは…分からなくもないけど、皆なんで賛同したんだ。。
ノミのような心臓の私に果たして務まるのか、不安で仕方がありませんが、ほぼ決まった以上は全力で頑張ります。。
600人もの人前で、しかも恩師(教授)の前で司会……ふゥ。。
泣いて、いいですか?

なんでしょうね。
卒論を含めて、どれだけ自分のことを追い込めば気が済むのか、自身に問いかけたくなります。はい。

涙を流す暇があったら、卒論やらなきゃ!


以下、拍手返信です。
遅くなってしまってすみません><



>うさぎーにょ
テンション、ばっか上がったよー!!
多分冬コミも私はとりあえずギアスに走ると思う…んだ…(遠い目)
何だか既に色んな噂は流れているけど、とりあえず扇さんが前に出てこなかったら、それでいいや(・∀・)←
未だにweb上でのアンチ扇が多いことに、笑ってしまいました from mixi
けど、色んな媒体でやるって言っても…ギアスだから何をやらかしちゃうか想像がつかないよ!
やっぱりここは二次元、三次元で萌を埋めるしか…!!
そういえば、いよいよ冬まであと少しだねー☆
それまでには卒論を終わらせ…ま…す!多分!
いや、絶対!!お願い!(←?)
うさちゃんも試験勉強忙しそうだけど、風邪などは引かれておりませぬか?
ちょっと今度東方さんについても語らせてね(笑)


>ririさん
お久し振りですー!
なかなか顔を出さず、すみません><
実はつい最近まで風邪でぜぇぜぇ言っておりましたが(苦笑)、やっと復活した次第です^^
全国的に流行しているとはいえ、東京や関東はもっと蔓延していそうですが…ririさんは体調など如何でしょうか?
この時期、オンオフ共に忙しいかと思いますが、どうぞご自愛下さいませ♪
>江戸や幕末などの時代設定
えぇーー!!!!━━(*゚◇゚*)━━!!!!
そそそそそそれは初耳でした!…メモメモ。。
ますますギアス製作サイドが何をやらかすのか、やらかしたいのか謎になってきました。。
まさか時代設定を変えて、もう一度ルルを生き返らす…なんて?(笑)
ギアスなだけに、どんどん妄想が膨らみます^^
全容が明かされるのが楽しみですね♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

