10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おめでとうございます。

年始から既に5日も経ってしまいましたが…

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご存知の通り、もはや半月に1度の更新です。当日記サイト。
書こう書こうと思っても、PCを立ち上げずにそのまま寝る…なんて日々を大半過ごして参りました。
クリスマスも、冬のイベントも、初詣も、年末年始怒涛のバイトも…もう昔のようだなんて。。
(冬のイベントレポは素晴らしい相方…むしろ愛方のうさちゃんの日記にて載っております☆要check!!←)
いや、バイトはまだ続いていますけども。
そして今は、企業のMissionという名の課題と卒論に追われまくってます。
…こんなに勉強でヒーヒー言うの久し振りかもしれない。。
(※大学4年になってから、ほぼ好きな勉強しかしていなかったので。)
祝★参考文献、15冊突破ヽ(´▽`)/
URLを足したら、それだけで1枚ページが埋まりそうです。。あなおそろしや。
提出がいよいよ来週に迫ってきたのですが、今日・明日中には終わらせないと本気で教授に顔を合わせられないので、頑張ります。

あ。
ちなみに先ほどバイトは続いてるー…と書きましたが、飲食店のバイトは3日を以って終了しました^^
今はテレオペのバイトのみー♪♪
やっと…やっと解放されたー!!
高校生から続けてきた飲食のバイト。
お店は数回変わりましたが、やはり自分は接客業が好きなんだなー…と思い知らされます。
きっとこのバイト経験がなかったら、今の会社にも興味持たなかったかもしれないし。
相変わらず人数的な面も、運営的な面でも問題ありまくりの店ではありましたが(笑)それでもお店として営業が可能だったのは、バイトやパートさんのチーム力があったからこそ。
本当に色々あったけど…最後に残った気持ちが「ありがとうございました」で、幸せだったと思います。
ここの日記やオフでも、散々この件に関してはお世話になったので、こちらでも。

本当に、ありがとうございました!!


しかし如何せん体調が…体調だけはどうにも…(´;ω;`)
クリスマス前後に崩してから、病気の種類は変わってもまだまだ続いてます。。
風邪は治ったんだ…け…どorz
疲労やストレス諸々からの病気ってことですが、まぁ…色々あったからなぁ。。ここ最近は。
年末年始のバイトって、1年で1番忙しいって言われるくらいだから、その疲れも症状を悪化させたと思うんですけどね><
今回が初めてじゃないんですけど、市販の薬も効かなくなってきちゃったので、昨日やっと病院に行ってきました。
年始から痛い出費…でも体はもっと痛いー!!
薬が早く効いてくれることを願って、卒論やりつつ、今日からテレオペのバイトも始まりつつ、生き抜きます。
ぇぃ、ぇぃ、ぉー。(小声)

以下、拍手返信です。
遅くなってごめんねー(´;ω;`)



>うさぴょんぴょこぴょん
ありがとうヽ(´▽`)/
司会とか…完全にギャグでしょ!!ww
私今までそういう経験無いんだけどなぁ…あるとすれば、ザコのイベントくらいです(笑)
でもやるからにはやるしかないよね!
ってことで、卒論終わったらそっちにまたシフトインって感じだと思う(・ω・`*)
うさちゃんも課題で忙しいんよね?
お互い忙しい日々が続くけど…春に会えたら、会いに行きたいなー!!

それとそれと、先日は改めてありがとうござましたー☆
いやーマジで可愛かったよ。卒論やりながら写真見てニヤニヤしてるよw(変態)
当分の間、うさコスが見れないと思うと涙が止まらんばい。。。
むしろ宅コスでも…(←)
ちょっと今はバタバタしてて難しいけど、近い内に写真UPするねー(*´∀`*)
相変わらずトイレ行きたい症候群は治ってないですが(笑)、うさちゃんも身体を大事にして下さいな☆
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

