08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


…一区切り!


2週間前…ついに卒論を提出。
先週…最後まで卒業がかかっていた、4年生の必須科目の単位を取得。


はい。


卒業出来ます!
やったー!やったよお母さーーーん!!ヽ(´▽`)/

まったくもう、なんで4年生になってまで必須科目があるんだか!
って、散々愚痴りあっていたのですが、取得出来たら出来たで、あ…取ってて良かったな、と。。
しかも。クラスでtopの点数を貰ってしまいました。うへへ。
中の下ぐらいに思ってたのに…まさかのまさかです。
人生の中でそんなこと滅多にないから、書いたっていいよね!←
ただテストが変わっていて、英語のテストなのにほとんど英語は出ないんですよ。
むしろ英語の記述だったら、いつも通り中の下だったと思います。

以前にもここに書きましたが、その先生が映画監督の先生で。
(ちなみにラストサム○イの、政府(天皇)側でメインのボスみたいな役もやっていたという経歴。)
映画や、ある俳優の自伝に出てくるキーワードがあるんですが、そのキーワードとは具体的にどういうことか?
もし自分がそのキーワードのような状況になったら、どうするかといった話だったんです。
まぁ、キーワードの具体性はともかくとして。
私がそのような状況になったら…ですって?

さぁ、皆さん。
ここでみかんのお得意の妄想が発揮されましたYO!
さすがにストーリーまでは書かなかったけど、まぁ状況的妄想は繰り広げましたね。
こんな時、私はこう思う!
だって愛があるから憎しみが生まれるのよー!(fromガンダム知識)
ガンダムってね、愛するが故に相手を憎んでしまったり嫉妬したりするじゃないですか。
もしくは憎しみから愛が生まれたり、愛するが故に苦しんだり。
↑こういう話がキーワードで、それをもう少し学術的には書いたんですけど、根本的内容は同じです(笑)

いや、ほんと。ガンダム観てて良かった!(*´∀`*)


今は相変わらず企業の課題やら、卒業旅行の手配でてんわやんわしています。。
やっと日程と行き先が決まったのに、どこの会社も満席って!
あぁ…今月は胃が痛くなるようなことは、もう少し続きそうです。。くすん。

ちなみに、行き先はトルコ周遊です^^
去年あたりから友達にずぅーーーーーーーっと行こう!!って頼んでいたのですが、私が今回も旅行の幹事を引き受けたことによって(笑)決定しました。
イスタンブールはもちろん、カッパドキアとか、トロイとか!!!
トルコ版るるぶを買って、早速ニヤニヤしてます(・∀・)
しかし予約が取れたら、の話なんですけど。。。うーん…。
ただ1つ残念なのが、スザルルオンリーに丸かぶりなんですよね。。日程が。
実は一人でも行こうと思ってたんだ。。
引越し前で荷物少なくしないといけないのに、行こうと思ってたんだ。。

そしてそして。
さらにはスノボーかもう一カ国と、あとはポーランドにも行こうかと計画中です。
ポーランドはあのアウシュビッツ収容所に人生の中でどうしても行きたい場所の1つで。
昨年広島の原爆ドームにも行ったし、時期的にも今しかないかな、と。
写真や映像はたくさん見てきたけど…社会人になる前だからこそ、ぜひ訪問したい!

引越し前に湯水のようにお金はなくなっていきますが、
学生生活最後なので、ここは譲らないでいこうと思います。
バイト、頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

