10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


逃亡から戻って参りました


HPならともかく、ブログですらトップに広告が出てしまいました。。
つまり、それほど更新をしていなかったということ≡/;´Д`)

コメントを下さった方々、遅くなってしまってすみません><
次の記事にてお返事させていただきたいと思います。

さって。
この1ヶ月半近く、何をどうしていたのかというと…。


一:卒業旅行の最終調整にやきもき。胃腸イタイ。

二:バイトにバイトにバイトry

三:企業の課題の日々(ほぼこれに費やしてた)

四:引越し先けってーーい!

五:しかし、不動産屋(超大手←櫻〇くんがCMしてるとこ:笑)の対応が………すぎて、両親と共に抗争(・ω・`*)

六:追いコン、送別会、飲み会、飲み会……あれ?気が付けば週7日間飲んでるよね…?

七:引越し屋の見積もり。登録しただけで、電話とメール(宣伝)ラッシュ。
  あ、サ〇イさんはオススメです!

八:22~23日、お引越し。
  約3日間に渡って助けてくれた友人達、母親に感謝x感謝!!

九:それに合わせて、企業研修終了ー!!ヒャッホー!!(*´∀`*)
  …あれ?「部門別研修」(・ω・`*)?
  3月も研修ですか…そうですか…orz

十:24~25日にも関東に住む友人が手伝いに来てくれる。
  持つべきは友人ですね。。(感涙)

十一:26~3月5日、オーストリア・チェコ旅行
   6人で8日間、3都市周遊!!
   念願のトルコは予約が取れず、東欧にしちゃいました!!
   ウィーン、チェスキークロムロフ、プラハという3都市なんですが、
   なかなかトラブルも満載で、楽しかったです♪
   このレポはまた今度ー!!
   1つ言えるのは、モスクワ経由は絶対止めた方がいいです。(真顔)



さて、明日…というか今日から3日間新潟に行ってきます☆
人生2回目のスノボです。…スキーかソリに逃げようかな。。orz
で、その翌々日からは会社の同期の子と箱根。
それで、春休みの旅行はひと段落します。

しっかし、例の研修や卒業パーティの準備で休みはなかなかなさそう…ふふ、なんてしあわせー(棒読み)
ではでは、行ってきます♪♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

