06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コメント返信


前回の記事にも触れましたが、
コメント返信です!

大変遅くなってしまって申し訳ありません≡/;´Д`)





>レッド
拍手およびメールありがとうございましたー!!!!!
写真の感動は、PCメールにて改めさせていただきますが…ふふ(*´∀`*)
にやけ顔が止まりません(笑)
海外旅行は好きなんですけど…行く度に「あ、やっぱり日本に住みたいな」、と思いますヽ(´▽`)/
ある意味日本の良さを再認識しに行く旅ですw
次お会い出来るのは4月でしょうか?
以前にお話させていただきますが、今度同じ県にてお会い出来たらと思います^^



>ririさん
ありがとうございますー!!
結局トルコではなく、東欧になってしまいましたがとても素敵な旅となりましたー!
やはり社会人になるとなかなか海外というのは難しくなってしまうのでしょうか。。orz
そういう意識もあってか、行ける内にーーー!と、遠出ばかりしてしまうのですけども^^;
しかし、ririさんのお話を伺って、社会人になっての時間の作り方も重要なんだな、と感じました。
ririさんに次の機会が訪れることを、願うばかりです!

アメリカ大陸はまだ足を踏み入れたことがないので、私も1度は訪れたいと思っていました!
アメリカ合衆国はもちろん、生きている内にペルーは行きたいな、と。
(今はあちらの地域が、それどころじゃありませんが;;)
正直、春から社会に出るにあたっては期待や夢よりも不安の方がはるかに大きいです。
もしかしたら、まずはその不安との戦いになるのかもしれませんが、ririさんの温かいお言葉で大分救われました!
オンとオフが両立出来る、ririさんのような素敵な社会人になれるよう、これから精進していきます♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

