07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


死ぬかと思った。+返信


って、本のシリーズかなり出てますよね。
面白いものから、「それ笑えないでしょー!!」ってものまで。
別にこれを買った訳でも、もちろん大ファン!っていうわけでもないのですが、久々にそう思う出来事がありました。

ここで書くのもどうかと思いますが、月に一度のあの日にですね…
元々あまり痛みはないタイプだったんですが、今日は違った。えらい違った。
10日~12日まで新潟に、人生で二度目のスノボに行ってきたのですが、その旅行中から徐々に兆候はあったんです。
んで、そのまま友人の一人がうちに泊まりに来て、朝見送ったあとに異変は起きました。

寒いし、ひたすらお腹が痛い!!
おまけに頭痛、吐き気まで!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
昨日、スノボ疲れで夜6時~10時まで夜寝(?)、そして1時に就寝して9時過ぎに起きたのに、結局痛みのあまり再びベットへ。
しかし痛みがさらに増して、12時頃から痛みで目が覚める。
薬を飲むためにご飯を飲もうとしても、痛みのあまり立ち上がることが出来ず、結局布団の中のまま。
その中でごろごろ悶え続けていました。
こんな痛みは初めてだったので、思わず救急車の文字が頭によぎる程。
吐き気はあるものの、昨日の夜はご飯を食べないで寝たのでお腹も空っぽ。。。
結局いつ寝たかは覚えてないけど、悶えながら寝て(意識を失って?)気がつけば夕方の4時過ぎでした。。
その後は少し落ち着いたので、夕飯を買って薬飲んで今に至ります。。

本当は免許証の住所書き換えや、諸々の手続きをしたかったんですけど…結局何も出来ずじまい(´;ω;`)
しかも寝すぎて、全然眠くない!
どうしよう…明日から内定先の同期の子と久々の箱根旅行なのに…。。

けど、天気が良いとのことで、景色がきれいだといいな^^
具合の方が大変不安ですが、楽しんでこれたらと思います☆

皆様も、お体をご自愛下さい♪♪


それでは、以下からコメント返信です!




>ゆう様
この度はコメント及び、ご訪問ありがとうございます。
管理人みかんと申します。
携帯版にはご案内が洩れてしまい、大変申し訳ないのですが、現在当サイトは休止状態にあります。
しかし私生活が落ち着き次第、創作活動は行っていきたいというのと、何よりあの長編は私自身の思い入れが強いので、完結させるまでは閉鎖を行う予定はありません。
世界観が大きなものになっているので、休止の間により良いものへと詰めていけるよう、頑張ります!

大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げますが、少々お時間をいただければ幸いです。
それでは、またのお越しをお待ちしております^^
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

