09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おとめいと


…に、ここにきて嵌るとは思いませんでしたヨー。。

たまたま観た「薄桜鬼」で、キャストはもちろん製作陣が豪華なことにも感激し、ストーリーにも胸を射抜かれまして、気がつけば池袋のアニメイトでドラマCDを手にしていました。

あ。でもですね、言い訳をしますとね。
元々池袋には友達と普通に買い物してたんですけど、友達と別れた後にサンシャインシティで忘れ物をしましてですね、駅から戻る時に「これはメイトに行けという神のお告げだー」って思ったんですよね。


で。購入。

おおおおおおお恐ろしい…!!ヾ(;´Д`●)ノ
この手の作品は、私の場合嵌ると抜けられなくなることが目に見えていたので、なるべく避けてはいたのですけど…だめだ。
かっこよすぎるんだよみんなぁぁぁぁ!!
新撰組っていうよりは、歴史ものが好きなんですけど、主役の千鶴役が桑島さんっていうのも大きかった。。
安心するっていうか、いきなり新人を大抜擢!!とかのノリじゃなくて良かったなー…なんて。
そんなこというのも、キャラのみんながかっこよすぎry。
メイトも、もちろん大プッシュのようで、キャンペーンしてました。薄桜鬼。
で、1000円につき1枚着せ替えステッカーという袋とじのような、カードをもらえるんですけど、今回は3枚いただきました。
そのうちの1枚が土方さんで…!!!!
ポストカードを見ては発狂しそうになったのは、久しぶりだYO!ヽ(´▽`)/笑

先日某方のパーティにて、「みかんちゃんはやっぱりそっちなんだね☆」とSさんに言われた言葉を、最近実感しております。はい。


さってさて。
先週の土日はお世話になりまくっている方の結婚バーティに出席させていただきました!
場所は私が3月まで住んでいたところなので、1ヶ月振りの場所だったんですけど^^
花嫁さんが本当にきれいで……やっぱり何度見てもドレス姿や結婚式は良いですね(感涙)
また、他にも今後に結婚や披露宴、出産などなど、多くのイベントを控えていらっしゃる方が多かったので、大変参考になりました。
何年後に……むしろ結婚出来るか分からないけどね(・ω・`*)
いいいい今はまだ仕事や遊びを頑張ります!オタク活動だって忘れないんだから!!



…なんて、ちょっと寂しくも、やはり周りの方の幸せなお話は心が温まりますね^^

スポンサーサイト

theme : 薄桜鬼
genre : アニメ・コミック

No title

おひさしぶりですうううう!!
新社会人おめでとうございます!!
薄桜鬼の字が目に止まりうっかりちゃっかりコメントさせていただきました\(^0^)/
私もクラスの子の影響でゲームに手を出してしまいました。
すっかり原田さんの虜です←
キャストの豪華さには感動しますよね!!
しかも絵もきれいときたらホイホイされます^^^
グッツもゲームもいろんな形で展開されているので、どこから手を出していいのやら^p^
ゲームに手を出された際には語りましょう!!!←
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

