08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「泣いていいんだよ。」

またまた携帯から更新。
なかなか拍手のお返事が出来なくてゴメンなさい(o>_必ず近々に書かせていただきたいと思います。
せっかくPCを立ち上げたのに、ウィルスソフトの更新にえらい時間が掛かって、結局更新済ませたら閉じちゃいました。
再起動何回してんのよ、うちのパソコンちゃん。

さてはて。
まさかな展開で薄桜鬼が終わり(秋に第二弾って!!!また待たせるんだから!!…待つけどね!!)、そろそろ鋼からBASARAになったりで、またアニメも新しいクールに突入ですね!!
ギアス並に嵌まったのが薄桜鬼だけど、新作品で楽しみなのが黒執事2ndシーズン。
原作は未だに購入中ですし、アニメ版セバスとシエル坊っちゃんも素敵だったけど、今回の執事は…御主人は……

櫻井voiceと水城voice、DEATH☆★

ってね(σ´∀`)σ

オリジナルストーリーだよね??
今からすごい楽しみです。

そんなこんなで、相変わらずヲタク生活もやっていますが、ここ2週間でなかなか会えない大学の友達と何人か会いました。
地方だったり、某学校だったり。
みんな、やっぱり泣いてて……。
男の子も女の子も。
相方が泣いているのを見たのも、久々でした。
理不尽な環境の中で、必死に自分の居場所を見つけようとしたり、責任を真っ当しようとしたり、けど思うような結果が出ない。
よくここまで爆発せずに溜めたなって、何度も思いました。

けど、泣けるのって仕事にしろ、恋愛にしろ、みんな全力投球だから、じゃないかとも思います。
どうでもいいって思ってたら、涙なんて出ないよね。

まだまだ慣れなくて、頭では失敗してなんぼだ!って思ってても、実際は失敗が怖くて仕方がない。
経験こそが宝なのかな、何にでも。


今週はイベント出張、送別会(しかも幹事)や社内パーティー(7月の年度末に合わせて、一致団結する会:笑)やら…
少し体力面が不安ですが、何とか乗り切れるよう頑張ります!


しかし………
エチカの鏡を見たり、結婚の話を聞くと実家に帰りたくなります……


親孝行、なにが出来るかなぁ。


何だかまた支離滅裂な内容で、すみません。
明日も早いのに、もう2時…いい加減寝よう(´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

