10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


るみけレポ

1日遅れですが、るみけ参加された方々お疲れ様でした!
(現在4日午前1時半)
・・・正直るーみっくイベントに行っていい輩なのかすっごく不安だったんですけど、やっぱり熱いですねー。るーみっくは。
犬夜叉がリアルタイムでも、らんまのサークルさんもたくさんいて。
もう連載終了から今年で10年も経つのにこの人気に驚かされます。

あ、一つレポを書く前に一言。


今回ご一緒させていた方々中心に、これだけは言わせて下さい。



「オタトーク(アスカガ中心)しすぎてごめんなさい!!!」





それではちょこちょこレポを。(笑)



それではちょこちょこレポを。(笑)
まずは今回私が参加するきっかけをくれたななさんと横浜駅で合流。
そこからドライブして会場まで乗せてもらいました。
しかも、ど田舎から上京したような私に色々横浜のあれこれを教えてくれて・・・!
自分、何度「すげー!すげー!」と連呼したことか・・・・。(恥)
まぁ高校の友達と東京出ると「すげー!ビルでかー!」と田舎丸出しな生活を送っていたので、当然って言ったら当然なのですが・・・。
首都圏に住んでたんだけどなぁ・・・一応(遠い目)


そして会場に到着した後は凛さん・鈴さん・Yumimiさん・ももえこさんにお会いして、感動しまくる(笑)
凛さん・ななさん・後ほど来ることになったせちゅなさんとは冬コミのオフでお会いしてるので、あまり久々感はないのは当たり前なんだけど、何故か鈴さん達に対してもあまりそういう感じはなくて・・・。
それだけあの親睦会の印象が強かったのだろうか・・・?(爆)
で、その後はずっとお会いしたかった「花ざかり」管理人幻桜みちさんのブースへ!
いやぁ・・・・何て可愛らしいお方!
私決して大人っぽくもないですけど、可愛らしくもない輩なので、こういう可愛らしい方を見るとマジで和みます。
しかも全部お買い上げって・・・どんだけ飢えてるのか(苦笑)

そしてその後は「ピーチティ」のみゆきさんのブースへ!
相変わらず可愛かっこいい乱あの2人がぁぁぁぁ!!!!
なんだ?!何て説明したらいいんだ?!ってぐらい素敵なんですよ、お二方が本当に。
しかもまさかマイネリーベのオタトーク盛り上がっちゃうとは夢にも思わず(笑)
ここでも自分のオタっぷりを発揮することになりました。
だって石田&保志ボイスがー!!!!!!(末期中の末期)

少し一段落してからは、ついに待ってましたのかえるさん&りえさんブースへ!
あ、相変わらず可愛らしいなぁ・・・デヘへ////(変態)
このお二方があの作品(マジでツボ入りました!)を作られたとは思えないくらい、可愛らしい方々で・・・。
・・・それぐらい作品はおもっしろいんですよ!

その後は一度ご飯食べに出て、またオタトークしたり(爆)まったりしたりで。
途中ななさんが天誅をくらう等の事件もありつつ、少し長い間ゆっくりしました。
・・・・にしても、ファミレスでスケブ書いたななさん&ももえこさん!
間近でその綺麗絵を見ることが出来て幸せでした!
・・・・お疲れ様です(笑)
そしてその当事者Yumimiさん、グッジョブ!(爆)


で、一旦会場に戻って美優さんや上領さんとお会いしたあと(ちなみにこのオお2方にはしつこいぐらいにアスカガを薦め、上領さんにはアスカガの本を出して下さいなんてほざいた失態をする:汗)、かえるさんやリエさん上領さん、そして今回初めてお話させてもらった八神らいむさん!と少しお話したり写真取ったりしてお別れ。
サークル参加お疲れ様でした!


・・・その後はななさん・凛さん・鈴さん・合流したせちゅなさん・Yumimiさん・美優さん・自分のメンバーで恒例のカラオケへ!
移動の車内でもアビス組・アスカガ(っというより私が美優さんに種の説明をしだす)・よろず(爆)組に別れオタトーク炸裂!
・・・いや、もちろん普通の話もしますけども(汗)

で、やはりカラオケではかなりはっちゃけてきました!
らんまで集まったはずなのになかなからんまの曲が流れないのはお・や・く・そ・く☆
タキツバから始まり(せちゅなさん聖☆かっこいい)、アビスやらコナンやら種やら・・・そしてらんまな感じで、一気に体温上昇。
しかも普通に選曲しただけで、BeliveとRealizeでは種の画像が・・・!
えーっと・・・言うまでもなく死にましたね☆色んな意味で(笑)
何度か見てるんだけどな・・・・何度見ても悶えてる自分がいます。。
特にRealizeのアスカガハグシーンは叫んで歌えませんでした。。
マジでキモいぞ、自分!
最後は凛さん達による「聖セイヤ」でしめて終わり。

・・・・・やっぱり最後もらんまじゃないとこはお約束☆



それからは横浜駅でばらばらになったんですが、私は近くまでせちゅなさんと電車が一緒なのでご一緒させてもらうことに。
・・・正直せちゅなさんファンに殺されてもいいと思いましたよ!
なんかね・・・ご本人の前でも言ってたんですが、すっごーく勉強になったんですよ。
サイトも小説も生活していく上でも。
今まで私が見たことのない視線で物事を見られ、考えられてて・・・それが私にとってすごく新鮮で、しかも共感できた。
だからすごいなぁ~勉強になるなぁ~って思うんです。
その時間、約1時間半。
ある意味価値観変わりましたよ!本当に!
・・・で、やっぱりファンに殺されても仕方ないって思えた(笑)
お付き合いして下さってありがとうございますv
・・・月末の食費がきついときはぜひ!(爆)



最後にここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
まさかまさかのるみけっと参加。
しかしものすごーく充実した時間でしたよv
それもこれもご一緒させて頂いた方々を始め、私なんかとお話してくださった方々全員のお陰です。
本当にお疲れ様&ありがとうございました!


次回の犬乱では素敵な方々のチャイナが再び見れそうなので、ぜひ参加します(爆)
あ、その前には夏コミ・アスカガ・カガリオンリーも・・・?
スポンサーサイト

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

