09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


謹賀新年

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。

おそらく、日記を書き始めてから一番更新頻度が低かったのが昨年。。
今年の目標は、『昨年よりも日記を書く』です(笑)
新年早々、目標値の低い目標を掲げてしましましたが、逆に言えば昨年より低いっていことはないようにしないと!ということですね。
そんな堅苦しいものでもないし、かといって、月々の日記数とかを管理するのも私の性に合わない気がするので、やっぱりマイペースですすめていくんだと思います。
超甘党な自分でごめんなさい。

さて、
最後の日記から約2カ月。。
去年は学生から社会人になって、初めての年ということもあり、本当にいろいろありました。
辛くて、辛くて、どうしようもなくて。
なんで毎日こんな思いをしながら生きているんだろーって、生きることにすら絶望を感じたこともありました。
今書くと、なんだか大袈裟に聞こえますけど、ちょうど10~11月の2ヶ月間は、ほぼ鬱状態だったので、
今ほど人間らしい思考が出来なかったんだと思います。

新年1発目の日記が、少し重くなってしまいましたが、
今年も今年で、やっぱりお仕事は怖いです。すごく怖い。
でも、去年と何かが違うのも確かで、その違いを良い方向にすすめていけたらなと、考えています。
4月には後輩が入ってくるんだもんなー……。あんびりーばぼー。
ちょっとやそっとじゃ変わらないけど、
確実に、ほんのちょびっとでも成長している。そんな人間になりたいです。

そうそう!
去年といえば、おめでたい話が本当に多くて、しかもその席にお呼ばれまでしちゃって、
本当にニヤニヤしっぱなしでした!^^
新婚さんのお家にまでお邪魔したし、息子さんとも遊んだし(=遊んでもらった)、お三方の旦那さんもそれぞれお会いするし…
今すぐに結婚したい!というわけではないのですが、やっぱり憧れちゃいますね。
ウェディングドレスが着ーーたーーーいーーー!

2011年もあっという間に過ぎてしまうのかもしれませんが、
大事に大事に過ごせるよう、頑張っていきたいと思います。
と、同時に、今年も宜しくしていただけると幸いです。

皆様にとって、素敵な1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

