06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


拍手返信

ものすごーーーーーく遅くなってしまって申し訳ございません。
既にこちらを確認されることもないかもしれませんが、
以下に、拍手のお返事を書かせていただきます。




>11/23アスカガファンです さん
ご訪問ありがとうございます。
ほぼ休止状態且つ、なかなか明るい話題ではない日記に対し、このような温かいコメントをいただき、
本当に救われる思いでした。
後ろを振り返ってばかりで、次に進むことが怖くてたまらない日々が続き、
なんとか日常を変えたくても、そのきっかけを掴むことが出来ない。。
そのような時期でした。
未来も過去も大事ですが、何より今の自分にとって大事なのは『今』なんですね。
今が全てではなくとも、今があるから将来もありますし、今をやがて過去と振り返った時に、自分を自分でどう評価出来るか、なのかもしれません。
幸いにも、こうして温かいコメントをいただき、また多くの人にも支えられ、今も仕事を続けらています。
ゆっくりではありますが、今度は私が何か皆さんにお返しが出来るような、そんな人間に成長していきたいです。

そして今年中には、アスカガ小説をUP出来ますように…!^^
年を迎えてのお返事となり、大変恐縮ではございますが、アスカガファンさんのご多幸を心よりお祈り申し上げます。




>ririさん
既にブログを閉鎖・移設されたとのことで、こちらを確認出来るかは分かりかねますが、
お返事させていただきます。
このような形となり、申し訳ございません。

いつかは辛く悩む日々がやってくる。。そう、入社前は考えておりました。
しかし、入社当初からそれが当たり前になり、「誰ものが経験する」というのを、どこかの情報誌ベースで聞いていた私は、いつしか「こんなに怒られたり、仕事が出来ないのって私だけなんじゃないか」と、そういう狭い視野でしか考えられなくなっていました。
辛いのは私だけじゃない。けど、こんなにダメな人間(社会人として)は早々いるもんじゃない!
と、自分を責めることで、解決策を図っていましたが、もちろん逆効果で。
そんな時に、ririさんからの言葉は、ガツンと心に響きました。
自分を見失わない。自分のやりたいことの通過点。頑張りすぎない。
どれも考えつきませんでした。
むしろ、『私は人よりもっともっと頑張らないといけないんだから!』って、『こんなところで失敗している訳にはいかないのに、なんで失敗しちゃうの!』と、頑張り方も間違えていたように思います。
1日や1週間単位でしか、人生を考えていませんでしたし、その1週間が私の全てだとさえ、考えていましたが、
長い長い人生の1週間なんて、ほんの一部にしかすぎないんですよね。
それを思い出させてくださったのが、ririさんです。
本当にありがとうございます。

まだまだお仕事は憂鬱になってしまう面もありますが、
今年は去年よりも前向きに進めていく、というのが当面の目標です。

最終的にご挨拶にも覗えず、数々の非礼とそれ以上の感謝の意を直接お伝え出来ないのが残念ですが、
ririさんの今後の益々のご活躍とご発展を、心より祈念しております。
今まで本当にありがとうございました!
いつかイベントにてご挨拶をさせていただける日を、楽しみにしております^^
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

