06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがちバトン

「さくらドロップ」管理人あゆりさん宅から強奪!
このバトンめっちゃツボです(笑)




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるー!めっちゃありますよ!
ってかあれって指はめるためにあの形になったんじゃないの?(違)
そのまま指にかぶりつきますのは、とんがりコーンの真髄っす。




2.バームクーヘンをはがす。

・・・毎回やる(汗)
最初ちょびちょびそれで食べて、最後だけガブリ!
貧乏性なので、こう食べると優越感感じるんです。。いたたっ




3.扇風機の前であーーーって言う。

いや!むしろやったことの無い人の方が見てみたい!
これをやらねば日本人ではないさ!(きっぱり)




4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

小さい頃・・・ね?
だってすっごく甘さが丁度いいんだもん!
しかし残った棒の後始末に困るので、今はやりません。



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

妄想以前にやりました(笑)
これでも高校は軽音部だったので。
いや~・・・なつかしいなぁ(しみじみ)




6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

友達と遊んでなら(爆)
いや、マジでキモいんだ!自分!
もちろん遊んだ後は即消去☆
ちなみにどこまで人間はキモい角度で取れるかもやりました。←阿呆




7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なるなる!1週間に一回はなる!
ってか今日やりました!(ぇ)
大体ぼー・・・・・っとしてる時に・・・ね。。
もう一つ言うと、よく足の小指もぶつけます(凹)




8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

おっ、これはないですねー。
いかにもやりそうですが(爆)
っていうのも未だにカップ麺一つ作るのに、よーく説明書みないと出来ない人なんですよ。





9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

それはもう・・・何十回もね(苦笑)
高校の時毎日往復14キロもチャリンコこいでたんで、その機会はいくらでも!
あぁ・・・・塩辛い思い出ですなー・・・(遠い目)




10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

はいはーい!
チビの頃はこれでよく、トレーニング(勘違い)してました!




11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

1度でいいからそんな思いしてみたいですよ(笑)
もっと可憐で素敵な子になりたい・・・・!





12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

これはバチコーン!と当たってますね!
日記でも何回か書きましたが、私すごく自分の声嫌いなんですよ。
童顔なのに、声も子供っぽいので余計子供に見られて・・・。
でも軽音部だった時は仲間と一緒に録音していて確認してたので、しょっちゅー聞いてました。
もうあの苦痛ったらもう・・・!あぁぁぁぁ!




13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

・・・・・・・まぁ皆様のご想像にお任せしますよ(笑)
見たい方は伏字を見てねv

・・・・・・・・ある!(爆笑)




14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あぁ・・・・あるな(汗)
うん、小さい頃にある!それは覚えてる!
何考えてたかは分かんないけど;
あとよく「あ、あの人絶対心読める!」と勝手に決め付けて、無心になろうと頑張ってた時がありました(笑)




15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

歩行者はあんまりないけど、自転車はあります!
その度にお互いりんりーん♪ってならさないで、ひたすらききーっとブレーキ音をならし、めっちゃ気まずいという・・・。



16.全部でいくつ当てはまりましたか?

あれ?14個も当たってる・・・?
ってことはQ13の回答は・・・?(爆)




17.バトンを渡したい人

うわー!これ仲間見つけたい!
ってことで、忙しいの分かってて指名します!

>姐さん(忙しいのにスミマセン!イベント楽しみにしてます!)
>緒方みささん(さっそくスミマセン!・・・ってか見てるかも分からないのに;よければぜひ!)
>みちさん(るみけお疲れ様ですー!またお話しましょうv
>ななさん(いや、ほんと絶対見てる気がしないけど勇気出してここは一つ!ある意味1番回答が気になります:笑)

あとはやってみたい方はぜひ強奪して下さいv
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

