06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


顔色肌色



最近、良く言われるのが、次の一言。



「一時期疲れてるのかな?って思って心配してたけど、」

「顔色良くなったね!」

「オーラの色が変わったね!」(一番衝撃的だった。何が見えていたんでしょう。)

「血色が良くなt(以下、略)」



自部署はもちろん、他の部署の方々にも言われて、ちょっと胸が温かくなりました。

あ、いつの間にか心配してくださっていたんだなー、と。

反面、どれだけ顔色悪かったのよ!というところでもあるんですが、おそらく昨年はほぼほぼそんな様子だったので、そう思われても仕方ないのかな、という気もします。



今年に入り、特段状況が改善している訳ではないのですが、

昨年よりも笑顔が増えたかな、とも実感している訳で。

仕事の話ばかりの日記で申し訳ないのですが、4月に後輩が入ってくる前に、もう少し落ち着けられたらなぁと思う次第です。



ちなみにオーラ発言をした方曰く、

「元気が無いときには、寒色系のイメージだったけど、最近は暖色っぽいよね」とのこと。

隣にいた別の社員さんに「ベージュ?」と言われた時は、若干のショックでした。。(笑)

(※みかんのベージュイメージ=ババシャツ)



そういえば、昨日は同じフロアにいらっしゃる、代表の秘書の方々と飲む機会がございまして、

それはもう、人生の勉強になりました。

こんなに綺麗な方でも、こんな恋愛の経験を積んだんだ…とか、そういう話がメインになってしまいますけど^^

ちなみに秘書さんの分析によると、私はかなりの面食いらしいです。

まぁ、三次元より二次元なんで、基本イケメンしか好きにはなってないのでね。

正直、すっごく納得しました。

実は今までの恋愛も、ほぼ一目惚れっていうね。ふへへ(´∀`)



どちらかというと、他部署との交流が少ない部署なので、フロアは同じでもなかなか関わることが出来なかったんですが、それだけに貴重な時間でした!



本日は何故か筋肉痛なんですけど…え、これってお酒のせい?

知らない間に何かやったのか?!



さて!

今日の夜行でスノボに行ってきます!

スポンサーサイト

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

