10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



記念日

3月8日。
毎年この日が近くなると、誰かの誕生日だったかしら……と、色々思い出すのですが……

そう!
アスカガ(無人島)記念日!

アスカガ熱も落ち着いてから久しいですが、それぞれの誕生日は後日気付くことはあっても、
アスカガ記念日だけは頭の隅にあるんです。
それだけ影響が大きかったんだなー。
やっぱり好きだよアスカガー。

調度去年は、東欧の旅が終わって、スノボに行って、入社前の準備をしていたように思います。
あの頃は……ひたすら遊んでたな。
今までの人生で、1番遊んでいたような気が。

あれから1年……
未だに毎日毎日悩んで、自分の自信が削らていく思いはありますが、本当に早かったです。
後輩が入って来ると考えただけで、胃が痛い(苦笑)

今年は去年より笑えたら良いな。
成長しなきゃな。

焦りが大きいですが、そんな思いでいっぱいです。










1番怖いのは、自分を責め続ける自分。
自信が無いから、攻撃することしか出来ないの。

プライドが高いから、受け入れることが出来ないの。

必要とされたい、けど失敗して更に信用を失うくらいなら、
自分から手を挙げることが出来ないの。


ごめんなさい。
ごめんなさい。

お家に帰って、
鏡の前で色んな顔を思い浮かべながら、謝ってばかり。

そうして何も成長が出来ないことが分かっていて、
私はどうしたいんだろうか?




プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

