06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アンソロバトン

「花ざかり」の幻桜みちさんから回してもらいました!
お題はアンソロバトン。
それではいってみよー!




1.あなたが初めて買ったアンソロは?

s.l.dさん主催の「cherish」(スペル違ったらスミマセン;)。
これでもか!ってぐらい豪華な執筆者の方々がすごく印象的。
まさに”乱あ愛”が形となって出来た、素晴らしい本!




2.あなたの1番印象深いアンソロは?

んー・・・正直どれも印象深いものばかりなので迷いましが・・・。
やっぱりさっきの本かな?
初めての豪華本だし、何より内容も本当に素晴らしかった!




3.参加したアンソロ経歴を

そんな勇気ありませんって(笑)
きっとこの先もないんじゃなーかなー、と。




4.持っているアンソロジーをどうぞ

アスカガ本1つ
乱あ本2つ

多分これだけかなー?
恐らくアスカガはこれから大量に増えると思います(笑)




5.もし自分の好きなアンソロジーを作れるとしたら、どうしますか?ジャンルやCP等細かくどうぞ

もし作るなら、やっぱり乱あとアスカガですかね♪
もしくは双子本!(って言ってもアスカガXキラみたいなもの:笑)
やっぱり創作するまで好きなのってこの二つぐらいですから。



6.特に集めたいアンソロCPをどうぞ(いくらでも)

とりあえずアスカガー!!!!
そして乱あ(笑)
もうね、ここだけの話ですけど、乱あは私の中で絶対的に二人で幸せになれる確信があってすごい満足してるんですけど、アスカガは全然安心出来ない二人なので(爆)、それを隠すように本やらグッズやら集めちゃうんですよ。
だからとりあえずアスカガ!そして乱あ!
・・・・・ほんとらんまのイベント参加する資格ない奴ですね(滝汗)



7.それではこれをアンソロ好きの5人にお願いしますっ

スイマセン、アンカーで!
もしくは誰か拾ってやってくださーい!



>みちさん

拍手といいバトンといいありがとうございました!
もう感謝の気持ちでいっぱいですYO!
私もまた何かあったら回させて頂きますので(爆)
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

