04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです。

に、2年振りの日記。。(′ ・ω・`)



気が付けば、本格的にヲタクになってから12年ぐらい経ちました。
イベントに始めて参加してから、10年ぐらい経ちました。

コス⚫︎レも経験したし、ヲタク活動(主にアスカガ)のために学生時代にバイトを頑張ったようなもの。

社会人になってからは、イベントにも行かずに落ち着いてきたけど、相変わらずアニメチエックはしてるし、今はオトメイトの餌食になっています(笑)

なんで急にこんなことを、というか日記を書いてみようと思ったかと言うと、今が人生の節目だからです。


簡潔に言うと、再来週に結婚します。


色々あったけど、
色々を経て、このまま収まりそうです。

それで来週から新居に引越しますが、
10年分の同人誌を引っ張り出して(笑)、
整理してたら色々思い出した次第。

関わった皆さん、全員と今でも連絡を取り合っている訳ではないけど、本当に楽しかった。
皆さんがいたから、あのヲタクライフはより楽しかったんだと思います。


このブログもサイトも長いこと放置してしまったし、ここを見ることも無いとは思いますが、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

旦那さんになる人も私が生粋のヲタクって知ってるけど、さすがにこの量の同人誌は新居に持っていけない。。

ということで、なくなく処分。
フィギュアとかも色々買ったからなぁ。。
後悔はしてないけど、引き取ってくれる方がいたら無料で差し上げたい。


会社も来月末で退社が決まり、
これから益々バタバタしそうだけど、
これからもヲタクはヲタクなりに楽しんでいきたいと思います♪

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

