11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


拍手のお返事

結婚します報告から3か月近く経ちましたが、
そのまま無事にお嫁に行けました(笑)

引っ越しに始まり、新生活からの2時間半通勤とか、仕事の退職やら、
主婦と言えるのかっていうぐらいニートな生活を送っている間、
ネット環境がなかなか構築出来ず、やっとこさ落ち着いてきました。
(特に部屋。)

2年ぶりにの書き込みにもかかわらず、
多くの拍手をいただき、ありがとうございます!

退職した日やその後のお付き合いでも感じましたが、
本当に温かい人と巡り合えたことに何度感謝しても足りません。
そういえば、入社1年目の時にはこちらでもよく悩みを書き連ねておりましたが、
退職する頃には、5年目を越えていて。
まさかここまで続けられるとは思っていなかっただろうな、と、
自分の日記を見ながら懐かしくなりました。

それでは、遅くなり大変恐縮ですが、
追記に拍手のお返事と個人的なコメントを。
うさちゃん、ありがとう!(久々にこちらの名前を使ったよw)





>日向さん
お久しぶりです!!
コメント&お祝いの言葉をありがとうございます(ノД`)・゜・。
実は前回の日記からすぐさま”色々”ありましたが(笑)、無事遠野○ぎこさんの記録を塗り替えることなく、
今日までやってこれました。
まだまだ新米の嫁ですが、あまり頑張りすぎず、楽しく過ごしていきたいなと思います。

仕事以外でネットから離れることが多くなり、なかなかSEED関連やアスカガのトレンドをキャッチ出来ていませんが、
引っ越しの際にDVDとドラマCDはどうしても処分出来なかったことからも、
やっぱり今でも大切な作品なんだな、と実感しました。
これからも日向さんのアスカガ作品を見ながら、ニヤニヤさせていただきますね!(*´ω`)

>05/12 10:55 無記名の方
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
すっかり放置なブログに反応していただいて、感無量です。

>かいのすけ様
初めまして。この度はコメント及びお祝いのお言葉までありがとうございます!
処分の際、是非かいのすけ様のように、作品やキャラクターを大事にされる方に、
無償でもお渡しをしたいというのが本心でしたが、
なかなか上手い手段が浮かばず、結局は専門の中古業者に委ねてしまいました。。
私がアスカガにこれでもか!と夢中になったのがDestiny放送当時ということもあり、
おそらく同人サークルの方や二次創作としてもかなり盛り上がっていた頃だと思いますが、
同時に公式グッズも湯水のようにバイト代を使って購入していたのも痛い思い出です……。(遠い目)
そのため、旦那さんは理解があるものの、
量を見せたら即答で「家に入らない」と言われ、ほんのわずかな本とDVDやCDを残して泣く泣く処分しました。

処分してしまったことは残念ですが、
以前よりネットでも作品を楽しめるようになったことで、
素敵な作品に出会えることを楽しみに、ネットを回っています^^

日々残暑が厳しいですが、お身体をどうぞご自愛くださいませ。
この度はコメントをいただき、ありがとうございました!


>うさちゃん
勝手ながらこちらにコメントを。
こうしてこちらでメッセージを送るのは何年ぶりだろうか。。
日記見て、涙が出そうでした。本当にありがとう。
つらい時や大変な時に、うさちゃんに話を聞いてもらえて何度救われたか。
そして時たま、うさちゃんのオフの様子を日記やTwitterなどで伺って、
忙しそうだけど元気に頑張ってるなー、女子力高いなーと、にやけてました。
学生時代のヲタクライフはうさちゃん無しには語れない程、楽しい思い出ばかりで。
今度会ったら、きっとどうとでもない話ばかりかもしれないけど、3年分は話したいよ(笑)
ひとまず、勝手ながらの御礼でした。ありがとう!
スポンサーサイト

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

