04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とうらぶ

お久しぶりです。
結婚するぞー日記から1年半ぐらい経とうとしているのですね。。
時間が経つのが早い。。

最近時間の経過を感じるのは、友人たちがSNSで「赤ちゃん生まれた!」から「子供の保育園が決まりました!」に変わっていて、
え、もうそんなに大きくなったの?と日々驚いてます。
毎月のように結婚式&赤ちゃんいらっしゃい!があって、ほんとにおめでたいことばかり。
そして「そりゃアラサーにもなるわね。。」と感慨深くなってます。

そんな私は、専業主婦っぽいことをやりーの、販売職の派遣バイトをやりーの、刀剣乱舞にはまりーのしています。
元々ゲーム不精なので、乙女ゲームもさっさと攻略サイトを覗いては「早く結末知りたいんじゃ!」となり、最終的にpixivさんにお世話になっていました。

…のですが、


刀剣乱舞は別物だったようです。



今日は小夜と山伏の真剣必殺が見れて思わず机に突っ伏しました。
小夜ちゃん可愛いよ!でも怪我させてごめんね!
そして近侍はもちろん、我らがいち兄!(一期一振)
ゲーム当初からずっと待っていただけに、只今猛烈にレベルUPをされています。

ネタばれになるのかもしれませんが、
鍛刀の際にいち兄が「刀集め…ですか?いえ、なにも。。」と呟くんですよ。

え、何でそんなに寂しそうなの????

お仲間が増えるんだよ?弟が来るかもしれないよ??
それなのに「これ以上仲間を増やさないで欲しい」→(からの)「自分を見てもらえる時間が減る」と考える審神者はダメでしょうか?
審神者期待しちゃうよ!

ということで、その声が聞きたいのとまだまだ刀集め最中なので、せっせと鍛刀しております。
ごめんねいち兄。


最後に余談ですが、以前twitterのタグであった
「好きな刀剣男士を5人挙げよ」は私の場合以下の5人。

・一期一振
・燭台切光忠
・鶴丸国永

・三日月宗近
・石切丸

上3人は、鍛刀してからレベリングの勢いがとんでもなかったです。
そして二次でのCPでは、いつもお世話になっております。
(いちさに、しょくさに、つるさに)
三日月のおじいちゃんは、ふとしたきっかけでいらっしゃったのですが、何というか目の保養。
石切丸さんは、もう安定感抜群でうちの刀ではダントツの強さです。きっと彼が最初にカンストするだろう。


theme : 刀剣乱舞
genre : オンラインゲーム

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

