08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



管理人の輪を作ろうバトン

さて!それではあゆりさんから回して頂いたバトンの回答からv
それではいきますv







※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→美果子→sui →はなぷう。→キテエイイチ→やまだ三等兵⇒mako →志保→皇 紅祢→あい→あゆり→みかん



◆貴方のHNを教えてください

「みかん」です。



◇貴方のサイト名を教えてください

「小さなハート」。



◆いつからサイトを運営し始めましたか?

2003年9月12日。
・・・考えたらまだ高校1年生の時。。
あの頃は若かったなー・・・・(遠い目)



◇管理人歴はどれくらいですか?

大体2年と半年以上?
えっ、ここってあと半年もしない内に3周年ですか?!
わー!わー!へー!へー!
・・・・・・やばい、更新してなさすぎだ(滝汗)



◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

開設から2005年秋までは乱あ一筋でやってきましたが、現在はアスカガと乱あの2本を中心に創作しています。
今更ですが、割と浮気をしやすいらしいです、ハイ(汗)
それ以外にもノーマルCPが好物で、たまにBL可(笑)
一度はまると、落ちるとこまで落ちないと気が済みません。
作品傾向としてはほのぼの・少々甘めが多いのかな。
これでも一応小説中心として活動中です(汗)←現在日記ばかりですみません;



◇サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ

基本的にリンク貼らせてもらってるサイト様は全て、訪問して下さった方々に1度は行って頂きたいサイト様ですね^^
なので、5つではなくむしろ制覇して欲しいぐらいですv




◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

・・・ってことで勝手に回しまーす!
スルー可ですので!

>語りたいけど、語りたいないですYO!の、姐さん
>この前は大変お世話になりました!の、ななさん
>またN市についてお話しましょうv(ってかこの日記見てるかしら;)の、せちゅなさん
>拾いたいお方(爆)

よかったらぜひ!

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

