10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


 90代目進化バトン

朔夜姐さんからバトン頂きましたー!
久々のバトン回答にテンション高めです(笑)



※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。


1.普段何時に寝てますか?

早くて25時?
普通が26時で遅くて27時ぐらいです。。
基本的に夜更かし人間なので。そのくせいつも寝不足(汗)



2.今一番やりたいこと

引越し!&飲み会!(おまえ)
それとものすっごい漫画を読むか、アニメが観たい。。
(この時点で一番じゃない)
とりあえず今の部屋は何とかしたいかなー・・・。
不動産屋とのごたごたに疲れました(汗)



3.今一番はまってるもの

・・・言うまでも無くアスカガ(笑)
もあるけど、「機動戦士ガンダムSEED」っていう作品自体にのめりこんでるかなーって感じです。
とりあえず、今年の一番の出費になること間違いナシ!


4.住むなら田舎?それとも都会?

私は絶対「田舎」ですね。
とりあえず何かと不便だし、なかなか出掛ける機会もないけど・・・。
でも田んぼや畑の自然が大好きで、自転車でサイクリングするもの好きなので、住むなら静かな田舎がいいです。
都会に少し近い田舎が理想かなぁ。。



5.行ってみたい所は?

死ぬまでに絶対行きたい所は"スイス"です。
これは小学校の頃からずーっと思ってました。
永久中立国っていうのに共感したし、何より自然と人間の調和を取ろうとする姿勢に感銘を受けました。



6.好きな声優は?

・・・声優語ったら止まりませんよ(笑)←実は声優ヲタでもあったり

今ばちこーん!ときてるのは、石田 彰さんです。
多分始めてこの方の名前を覚えたのは「テイルズ オブ エターニア」のリッド役の時。
声自体はきっと私が小学生ぐらいの時から覚えてるかなー・・・。
さすがに小学生の頃はまだ声優という職業自体を知らなかったんですけど、「あ、またこの声だー」みたいな。
それから最遊記にはまってた頃にしっかりと覚えた記憶があります。
今はもちろんアスカガの影響受けまくり(笑)
あー・・・駅の構内アナウンスやらないかなぁ・・・(爆)

他には同じく最遊記を機に好きになった保志さんや関さん、コナン以来大ファンの山口さん、置鮎さん・・・etc
ちなみに始めて好きになったのは草尾さんですv
確か幼稚園の時だったかなぁ・・・・「NG騎士 ラムネ&40」っていう作品でした。
・・・まだ覚えてるなんて余程好きだったのね。。

ちなみに女性の方だと、最近では桑島さんや田中さん進藤さん、以前からだと林原さんや日高さん、高山さんに渡辺久美子さん等が好きですねv
特に前者のお2人は、歌唱力の高さと奥の深い演技に感銘を覚えました!

・・・しかしバトン回答1つでこんなに長くなるとは(汗)



7.生まれ変わるとしたら何になりますか?

「木」。
しかも屋久島にあるような木。
時には自然と闘うけど、ゆっくり時間を過ごしたいです。
人間には生まれ変わりたくないなー;
・・・・病んでますかね?(爆)



8.普段語らないけど実はコレオススメ!と言えるマンガ、アニメ、etc…は?

「ふしぎ遊戯(全シリーズ)」
「ケロロ軍曹」
「最遊記」

・・・普段語ってるような語ってないような・・・(汗)
とりあえずスペースさえあれば、この3つはマンガ集めたいです。



9.好きなアーティストは?

ジャンルによって偏ります(汗)
「玉置成美」
「See-saw」
「FictionJunction YUUKA」
「T.M Revolution」

「Gwen Stefani」
「Hirally Duff」
「スピッツ」



10.あなたにとって、バトンを廻してくれた人はどんな人?

素敵過ぎるお姐様っ!!!!
何度お礼を言ってもいい足りません。
それぐらい日頃からお世話になってます。
そしてこれからもお世話になるかと・・・・・(汗)
で、一度はまったらそれに全てと言っていいぐらい注ぎ込む姿は、少なからず自分と重なります(笑)
色んなイベント参加出来るようになったのも、朔夜お姐さんのお陰と言っていいくらい・・・。
素敵なきっかけをありがとうござます!!

作品にしてみても、絵も文も繊細で大好き。
ジャンルが一緒で良かったー!って何度も思いましたとも。
とにもかくにも、素敵なお方です!



11.バトンを回す5人

大分回ってるようですが、ちょっとだけ回します!(ぇ)
いや・・・あの・・・お友達(と読んでいいのでしょうか)少ないので。。(痛)
お馴染みですみませんが、このお2人!

>あゆりさん(具合良くなりましたでしょうか?そして気になる最近はまってらっしゃる"彼"の存在。一体誰なんだー?!!)

>幻桜みちさん(テストお疲れ様ですv新しいPCが使えるようになることも願って!また携帯からでもメールしますね^^)

スルー可ですv
&よければぜひ!



何か色々語ったら、結構時間掛かりました;
朔夜姐さん、おもしろいバトンありがとうございましたー!


スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

