10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アスカガ友の会・オフ会in名古屋


改めて昨日はお疲れ様でしたー!>私信
うん、すごく濃い一日だった。さすが名古屋!(違)
新幹線使わないで、片道4時間の旅。
思ったよりも早く着いた上にお金もあんまり掛からなかったので、多分また行くと思われます。

いやー、ほんと。
とりあえず名古屋駅の人X人X人には参りました!
どこを通っても人とぶつかりそうになるし、前には進めないし。
・・・・慣れたって言ったお姐さんがとても輝いて見えましたYO!
生粋の田舎者には少々慣れるのに時間が掛かりそうです。
でも名古屋駅の綺麗さにもびっくりしましたー。
とってもおいしいランチも食べれたので、友達と行くときはあたかも名古屋通のような口調で案内しますよ!
可愛いお店も多くて、今度来たときはぜひそっちの買い物も!


・・・今回の買い物って・・・全部フィギュアとかだから(爆)


名古屋のメイトも初デビューだったんですけど、あんなに人がいるメイトにいったのは久しぶりだ!(笑)
・・・みんな雨でも行くんだね、やっぱり。
僕らは仲間だ!(ぇ)
ただ残念ながらいいグッズもなかったので、一日早い発売をしていたthe Edge4巻を姐さんと購入して退店。
・・・・・まぁ、どんな話をしていたかはご想像にお任せしますが、ともかく濃かった(爆笑)
帰りの新幹線の中、人があまりいなかったのをいいことに読んだんですけど・・・今回の巻すごく素敵!
その感想は明日ぐらいに回します。
・・・アスカガすきーさんが「the Edgeのメイリンは好き」っていう理由がすごく分かるv


その後姐さんに連れられて、大須という駅に行きました。
結構雨も降ってたんですけど、やっぱり人も多くて!
で、それと同じように素敵なお店がいっぱいいっぱい。
買い物自体も久しぶりだったので、すごい感激してま・し・た・ら。
どうもおもちゃ屋とかに反応するみたいですね、私達(笑)
で、入ってはフィギュア中心に買ってました。
・・・祝!初箱買い~!!!!!
今では開けて嘗め回すように見てますよ(爆)
バラで買ったカガリんもめちゃんこ可愛くて、友達が家にいない間はちゃっかりTVの前に飾ってます。
・・・これは7月に出るシリーズも買うっきゃない!(ぇ)
・・・・そういえば、ヒロインズって9も出るんですね。。
いい加減ネタが尽きてると思うのですが・・・>辛口


で、本日のメインイベントでもあるオフ会!
今回初参加だったのは私だけだったんですけど、皆さんとっっっっても良い方ばかりで、めちゃくちゃ濃いお話をたくさんさせて頂きましたv
・・・・やっぱりアスランっていじられるんだネ(笑)
出るわ!出るわ!アスラン批判!
しかも全部共感出来るような話ばかり!!!
でも皆カガリんは可愛がるんですよねー。すごい分かるわぁ(笑)
とりあえず奴はへたれ確定。ファッションセンス0確定。
で、ラクスには怒られてカガリやキラが横にいないと生きていけないことも確定です(爆)

・・・・やはりザラ、生粋のMではないですか。。

映画の話も出てましたが、やっぱりアスランの位置だけはどうにも定まんなくて。
だってほら、もう居場所なくなってるし、あの子(酷)
さすがアスカガすきーの集まりだけあって、皆さん想いは同じでした!素敵!


途中、酒が入ったためか疲れなのか意識を失いかけましたが(汗)、めちゃくちゃ楽しかったですv
2次会?で食べたロイホのヨーグルトサンデーみたいなデザート(通称:ユウナ)もしつこい味がしてよかったよ!うん!(爆)
ヨーグルトのくせに、そこまでさっぱり感がしないのはさすがだと思いました。
・・・某方もひたすら甘甘のどっちつかずのアスランだったみたいですし(笑)

改めて、こんなに楽しい日をありがとうございましたv
特に姐さん、朝から晩までお付き合いありがとうございます~!!
種トークからオフのトークまで、やっぱり濃かった(笑)
そしてお互いほとんど寝なかったにもかかわらず、あのテンションを保てたのはさすがでしたv
原稿楽しみにしてますよー!>鬼
Gカフェツアーについても、またメールしたいと思います。
改めてお疲れ様でしたv
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

